• ベストアンサー

CD…と言いますかアーティストを探しています。

CD…と言いますかアーティストを探しています。 外国人の小さい女の子と女の人が「under the sea」「ABC」「happy birthday」等をカバーしてるものです。 分かりにくいかと思いますが、これしか今分かっている事がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

KIDS BOSSA でしょう。沢山CDを出していますが、挙げられた3つが同時に入っているCDは見つかりませんでした(^_^;) 下記には二つ入っています。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003APNPC2/wrc02-22 またこのグループのサイトを参考URLに挙げておきました。このサイトn Products をボードをクリックするとCD一覧が表示されます。

参考URL:
http://www.kidsbossa.com/
2212moon
質問者

お礼

確認してみましたが、この方達でした! 速やかな回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • あのアーティストはだれ?

    最近CD屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名もタイトルもわかりません。女性で、いろんな曲のカバー(1曲めはシュガーキューブスの”バースデイ”、その他コア―ズなど。)を歌ってました。日本語の歌もあったので、多分日本人だとおもいます。わりと個性的な声のひとでした。ごめんなさい、手がかりはこれだけなんですが、彼女はだれなのか、しってる人がいたら教えて下さい。

  • アーティストは月にCDを数枚だしたり、毎月、CDを

    アーティストは月にCDを数枚だしたり、毎月、CDを出したりとありますが、出しすぎじゃないですか? 比較するのはいけないのは分かっているが、異常さが気になって・・・。 アーティストたちが外国の歌手に比べCDを出しすぎのような気がするのです。 しかも、出すペースが早い気もするし・・・。 外国の歌手は年に1、2回ぐらいですし、CDとは言ってもアルバムがメインだからなのかな・・・。 外国のCDを出すペースを知ってから、日本の音楽業界の異常さに気づいたのです。 過去の年代から調べているが、年間中にCDを同じアーティストが複数出している。 売れているうちに一括してバンバンと出しておこうという雰囲気があるけど、どうして・・・。 私が無知なだけか誤認しているなのかもしれないが、アーティストのCDの出すペースがおかしくないでしょうか・・・。 配信に至っても曲を出しすぎているし・・・。 アーティストたちはCDを出しすぎじゃないでしょうか?

  • 飽きてしまったアーティストのCDについて

    昔から広く浅く(ミーハー)的に色々な好きなアーティストのCD(アルバム)を買っていましたが最近あまり興味が沸かなくなってしまったアーティストのCDの処理に困っています。 例としてAというアーティストのCDを6枚、デビューから購入していたとして今度7枚目が発売というアナウンスがあり当然(?)買う事になるのですがどうも飽きてしまったというか興味が無くなってしまい惰性で買うのも勿体無いですし買わないで歯抜け状態で今までのCDを取っておくのも…。 オークションや中古屋へ売るのは二速三文ですし、せっかくここまで購入したのになんだか勿体無いような気がしてなりません。 こういう場合みなさんはどうしていますか?

  • ベリー、という女性歌手のCD

    さっき店で流れていた素敵なCDのタイトルが知りたいです。 アーティストの名前やCDのタイトルを教えてください! ・女性歌手(その店の人は、「ベリーという人で、今ひっとちゅうのCD ですよ」と教えてくれました) ・多分、外国人? 英語で全部歌っていた。、日本人男性のヒット曲をカバー(槇原「もう恋なんてしない」、などなど)したCD

  • iTunes アーティスト名について

    iTunesを使った音楽CDの取り込みについての質問です。 音楽CDをパソコンに取り込む際、同じアーティストでもCDによってちがう名前で取り込まれることがありますよね? たとえば、「ABC」という名の歌手だとして、アルバムによって「ABC(半角)」「ABC(全角)」「abc(小文字)」「エービーシー」「エー・ビー・シー」などです。 その結果、別人のアーティストだと認識されてしまって、パソコン上でもiPod上でもライブラリがとても見にくくなり困っています。 この不都合を解決する方法、たとえば同じアーティストだと認識させる方法などはあるのでしょうか? お願いいたします。

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • 幻の音楽CD「ソウルフルストラット」か「ソウルフルストラクト」

    幻の音楽CDで「ソウルフルストラット」か「ソウルフルストラクト」という名前のアルバムを出している外国人のアーティストを知りませんか?黒人だと思うのですが、はっきりしません。探しています。 ・いろんな人がカバーしてる名曲。昔の曲。 ・歌詞はもともと無いが、歌詞をつけて歌っているらしい。 ・歌っているのは黒人アーティストらしい。 ぐらいしか分からないのですが知っていたら教えてください。

  • アンダーワールド(アーティスト)について

    アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。 アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

  • アーティスト名が思い出せません。。

    アーティスト名が思い出せません。。 昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。 覚えている事と言えば ・女性アーティスト ・グループではなく1人でした。 ・日本人 ・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。 ・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。 あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。 もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ

  • 至急。「好きなCDカバー」のスピーチ。デザイン、アーティスト以外に話す

    至急。「好きなCDカバー」のスピーチ。デザイン、アーティスト以外に話すことは? アーティストのこと(活動期間と音楽のジャンル) CDカバーのデザイン(どこが凄いと思ったか、どんなデザインか) を書きました。2分から3分間スピーチしなければいけないんですが1分分しか書けなくて・・・。他に何か書くことありますかね? ちなみにこのスピーチの題が 好きなCDカバー なので、アーティストのことは二行しか書きませんでした。 自分は結構早口で喋るので、少なくても2分喋るには紙一ページ分必要なんです。 回答お願いします。今日早めに書き終えて書いたものを暗記しなければいけないので。

専門家に質問してみよう