• ベストアンサー

CD…と言いますかアーティストを探しています。

CD…と言いますかアーティストを探しています。 外国人の小さい女の子と女の人が「under the sea」「ABC」「happy birthday」等をカバーしてるものです。 分かりにくいかと思いますが、これしか今分かっている事がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

KIDS BOSSA でしょう。沢山CDを出していますが、挙げられた3つが同時に入っているCDは見つかりませんでした(^_^;) 下記には二つ入っています。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003APNPC2/wrc02-22 またこのグループのサイトを参考URLに挙げておきました。このサイトn Products をボードをクリックするとCD一覧が表示されます。

参考URL:
http://www.kidsbossa.com/
2212moon
質問者

お礼

確認してみましたが、この方達でした! 速やかな回答ありがとうございました(*^^*)