• ベストアンサー

女心を教えて下さい・・・。

fushigichanの回答

回答No.16

hohuriさん、#14fushigichanです。 お礼の文章読みました。 なるほど・・・そういう、いきさつがあったんですね。 彼女とは、温泉に行ったときに、初対面だけど、すごく気があって 盛り上がって、いい雰囲気になってしまった。 それで、その後、告白したけど、彼女には夢があって そちらを優先したいということで、恋人にはなれないけど 友達としてつき会いたいって言われたんですね。 >先ほど、ランチの時会ったのですが、光線? うーん、わかりません・・・ 鈍感なのでわかりません・・・ でも、僕は楽しいランチでした。 ウキウキ、ルンル~ンって感じです。 そういういきさつはあったけど、さっきのランチのときは hohuriさんは、とっても楽しかったんですよね! ウキウキ、るんるん♪って感じだったんですよね。 それなら、彼女が泊りに来ても、びくつくことないですよ! この、ドキドキ気分を楽しんじゃえばいいと思います。 それって、もしかして、恋の第一歩かも知れないじゃないですか。 hohuriさんは最低なんかじゃないと思いますよ。 普通なら、据え膳食っちゃおうって思うところだと思いますよ。 それを、どうしたらいいのか・・って悩んでおられるところは、 hohuriさんだって、彼女に負けず劣らずピュアなハートの持ち主だと思います。 今夜、恋が芽生えたって、おかしくないし、それならそれでいいと思いますよ。 罪悪感なんか感じなくていいと思います。 だって、「好きだなあ」っていう気持ちがあれば、それはもう恋ですよね。 彼女が帰ったあと、どうなるか。それは分かりません。 だけど、昼間のランチのときに感じた、ドキドキ感は正直な気持ちなんじゃないかな。 彼女が訪れたら、楽しいひとときを過ごしてみてください。 また、二人でさらに酔っ払ってみてもいいと思います! 盛り上がっちゃいましょう!! とりあえず、私もコンドームは用意しといたほうがいいと思う。 (急に現実になるけど・・笑) ではでは、あんまり深く考えないで、彼女と楽しいひとときを!!! 彼女さんが来ちゃう前に、取り急ぎ。 頑張ってくださいね☆

hohuri
質問者

お礼

fushigichanさん、再度ありがとうございます。 凄く心配してくださりありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ありません。 彼女は、昨日、飛行機で地元の方に帰りました。 もちろんバイクで送って行きました♪ 結果から申しますと、結ばれました。 心も体も。 実は、2.5日は四六時中一緒にいました。 恥ずかしながら、新婚夫婦のようにラブラブしてました・・・ しかも、何故でしょうか、先週の週末は、雨の予報なのに、雨は一滴も振らなかったです。(50%と70%?) 運命でしょうか? 彼女を羽田まで送って行った後にザーっと降りました。私は羽田からの帰りは、ビチョビチョでしたが・・・でも、彼女が濡れなくて良かったです。 だから、先週末はバイクでブイブイ行ってました。 朝ごはんまで作って貰って、一緒に食べたりしました。 凄く美味しかったです。 また、凄くたのしかったです。 何ででしょう、お互い再度会ったら、気持ちが決まりました。お互い惹かれました。 これから、遠距離になりますが。 頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました。