• ベストアンサー

回答してください!高校留年から通信制に<転校>として行くことはできない

回答してください!高校留年から通信制に<転校>として行くことはできないのですか?そうでないと学歴には「高校中退」?「通信制高校入学」?「通信制高校卒業」となってしまいますよね(・_・;)??

noname#113255
noname#113255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121289
回答No.1

おっしゃる通りです。 学歴に『高校中退』は痛いですが、 通信制でどれだけ頑張れるかです。