• ベストアンサー

回答お願いします!!通信制の高校(定時制の高校も)を卒業したのと、普通

回答お願いします!!通信制の高校(定時制の高校も)を卒業したのと、普通の高校を卒業したのでは、アルバイトや就職での採用は、かなり差があるものですか?

noname#113255
noname#113255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

それは断定はできません。  人材登用の方は「やる気」が一番とおっしゃっていました。  たとえば採用しても使えない人材もいます。  東京大学の卒業生を「わざと」使わない会社もあるくらいですから……。  ですのでやってみないと分かりませんし、私は「やる気」で採用したいと考えています。