• 締切済み

主人が結婚前に義理母がマンションがほしいとだだをこねるのでローンで買っ

NGOLONの回答

• NGOLON
回答No.4

結婚前にご主人がお母様に買ってあげたのだからあなたがゴタゴタいうことでないのでないでしょうか? 不妊治療でお金がいるから・・・ って言うのを理由に「一部返済要求」って、そもそもお金がある親ならマンションを子供に買ってなんていわないと思いますよ。 ご主人と喧嘩してまでお金のことでごちゃごちゃ言うあなたも品位にかけると思いますよ。 ご主人の母であってもあなたの親にかわりないです。 親孝行しないから子供ができないのでないですか?