• 締切済み

IT’s a small waldの韓国版教えて

IT’s a small waldの韓国版教えて   小学校でいろいろな国の共通して歌える歌として考えています。   わかる方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

韓国にはこの曲に関する訳が 一つではなく複数存在するため 私がその中でも個人的に気に入っているものを紹介します。 1と2は同じメロディで ※の部分が日本でいう「せーかいーはせーまいー」の部分です。 ?? ?? (??? ????) 1. ?? ??? ??? ?? ?? ??? ??? ?? ??? ??? ??? ??? ?? ?? ? ?? 2. ??? ?? ?? ??? ??? ?? ???? ? ??? ??? ??? ??? ?? ????? *?? ?? ??? ?? ?? ??? ?? ?? ? ?? ?? ?? ?? ? 訳 小さな世界 (パクサンムン ミュージックワークス) 1. 共に分かち合う喜びと悲しみ 共に感じる希望と恐怖 とうとう私達は知りました 小さな小さなこの世界 2. 『愛』を口に絶やすことなく 隣人の為に行動すること 平和が溢れる世界に向かい みんなで進みましょう ※【さび】 山が高く険しくとも 海が広く深くとも みんなが暮らすこの世界 とても小さな小さなところ 尚参考URLでご紹介したサイトで ??の下の最初の項目の??をクリックすると曲が聞くことができます。

参考URL:
http://search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty&where=nexearch&query=%C0%DB%C0%BA+%BC%BC%BB%F3