OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『It's a small world』の歌詞(英語版)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148481
  • 閲覧数1447
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

どなたか『It's a small world』の歌詞(英語版)を知っている方~!!いませんか?文化祭で歌うのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 71% (658/918)

歌詞をそのまま載せるのは禁止のはずなので、参考になると思われるサイトを挙げておきますね。

あくまでざっと探しただけですので他の方の回答も参考にしてください。

まずは、本家ディズニーのサイトより
http://disney.go.com/DisneyRecords/sing-alongs/ThemeParks/index.html?id=2605
真ん中の方に小さくですが歌詞が載っています。また、下の方の"It's a small world"のところをクリックすると英語での歌が聞けるはずです。

ん~でも英語で歌うのは難しそうですね。健闘を祈ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

CDを買うのが手っ取り早いです。この『シャーマン兄弟作品集』は他にも名曲がたくさんあるので買って損はしません。「小さな世界」で検索すると千円台のものが出てきますが、今はこの会社からは出ていないので入手可能かは分かりません。