• ベストアンサー

タスクバーの位置を変えたいのですが、、、、

タスクバーの位置を変えたいのですが、 いろいろ試してみてもダメなんです。 ←→が出たり、←↓↑→がでたり、いろいろですが。 win98 ie.6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

タスクバーの何もないところを 左クリックしたまま 右端や左端、上にもっていき 放せば いいでしょう。 って そんなことじゃない?

shin888
質問者

お礼

できた。できた。 ありがとう御座いました。