• ベストアンサー

劇場版カイジの利根川の発言について

劇場版カイジの利根川の発言について 自分は、カイジはアニメしか見たことがないんですが、劇場版カイジ(実写)において、利根川は 「金は命より重い」 「人間は、命を金に変えている」 等の発言をしていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eagle060
回答No.1

「金は命より重い」のような発言はあったかもしれませんが、 「人間は、命を金に変えている」は無かったかと思います。 あくまでも参考程度に…

marriess
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます