• ベストアンサー

自分に自信が持てません。

Steward_Sheepの回答

回答No.2

浮気する下品で下劣で思考が発情した猿並の知能しか持ち合わせていない夫なんかで、happyhomemadeさんの価値を計らないで。happyhomemadeさんに魅力がないから浮気されたのではなく、誰と結婚しても、そういう下品で下劣で思考が発情した猿並の知能しか持ち合わせていない浮気する夫だったといことです。自分らしくと思って自分らしくしようとしても、もうその時点で、考えて計算された自分らしさであって、自分らしくないから。今は心が傷付いて、居ても立っても居られないでしょう。分かります。それを癒してくれるのは、お金でも物でもなく、時間しかありません。忘れることです。

happyhomemade
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに1年経ち当初は呼吸もできないくらいの衝撃だったので(新婚だと思っていたので)そのとき よりは楽にはなってきていると思います。 あとどのくらいで忘れられるのだろう。。。 長い付き合いなのに私は彼の何を見てきたんだろうと思うくらい、発覚当時は別人のようでした。 彼はきっと自分が一番好きでそれ以外は、取替えのきく存在なんだろうと思います。 寂しいですね。 楽になってきたような気もするときと、闇が大きくなってる気がするときとあります。 全くこんなに好かれてたのにバカな夫ですよね。。。もう純粋に好きだった気持ちには 戻れないです。気持ちをわかって頂けて嬉しかったです。 ありがとうございます。