• 締切済み

昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょ

昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょうか。 多分アメコミっぽいヒーロー物の映画で、そのヒーローは多分緑と黒っぽくて、確かバイクに変身していたと思います。 分かる人いたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

トランスフォーマーじゃないの?

yokky13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トランスフォーマーじゃありませんでした、等身大だったと思います。