• 締切済み

昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょ

昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょうか。 多分アメコミっぽいヒーロー物の映画で、そのヒーローは多分緑と黒っぽくて、確かバイクに変身していたと思います。 分かる人いたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

トランスフォーマーじゃないの?

yokky13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トランスフォーマーじゃありませんでした、等身大だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裸の女性のバイクに乗っていた映画の題名を教えて

    写真のように、裸の女性がホンダのバイクに乗っていた場面が有名な、すごく昔の映画の題名を忘れてしまいました。 この映画の題名を覚えている人は教えて下さい。

  • 昔見た映画の題名が思い出せなくて困ってます

    昔見て面白いなと思った映画があるのですが題名がわからなくて困ってます。 日本の映画で、宇宙人との交戦状態にある未来人がタイムスリップしてきて その戦争の原因となった事件を阻止するため"体感時間を長める道具"なんかを使って奮闘する・・・というものです お願いします!

  • 昔見た映画の題名が思い出せない

    昔に見た映画の題名がわかりません。 結構有名な映画だったと思いますが メインのストーリーとはあまり関係のないシーンで (1)主人公では無いと思うのですが、浮気症な妻がプールサイド等で複数の男性と浮気する。 (2)何度も旦那に浮気現場を見られる。その度、旦那に怒られる。 (3)最後に浮気妻は旦那に銃で撃たれる。(撃たれたシーンは出てこなかったかも) 10年ぐらい前の映画だったと思います。こんな女嫌だなぁと思ったのか、印象に残っていますが、 題名が判りません。 最近気になりだして検索や過去に見た映画を見直してるのですが未だに判らないままです。 どなたかお分かりになられる方はおられませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名を知りたい

    たぶん洋画だったと思うのですが、男の人が逃走中お祭りの人混みの中に紛れ、ジャンプしながら逃げるシーンがある映画の題名が思い出せなくてモヤモヤしています。かなりむかしの映画です。

  • 昔見た題名を知らない映画

    昔、こどものころにあるビデオに録画されてた映画だったんですが 題名が知らない映画があります。 覚えている内容は ・邦画 ・女性が紐で物をなんでもぐるぐる巻きにする病気みたいなのである ・ハサミまでぐるぐる巻きにした ・登場人物はわかっているのは若い男女 ちなみに自分は23歳でそれを覚えているのは最低でも5歳くらいのころにはもう見ていました。 ただ最初から最後だけ見てたのではなく なぜかあって見ていたんです。 なんか手がかり少ないですがすいませんがよろしくお願いします。

  • 昔見た映画の題名を知りたいです。

    昔テレビで見た映画の題名がわからないので、わかる方がいたら教えて頂きたいです。  見たといっても、他のチャンネルと平行して見ていたため、ストーリー展開もつかめていないのですが、わかっている限りお話しします。  私が見たのは、多分8年程前で、時間帯は深夜でした。チャンネルは、日本テレビだったような、NHKだったような、あやふやな感じです。  洋画ですが、どこの国の映画かはわかりません。英語だったか、フランス語だったかも覚えていません。 映像からすると、そんなに古い映画ではないようですが、時代背景は、現代ではなくて古い時代です。みんながドレスと背広を着ているような時代??でした。  舞台は田舎で、どこまでも緑が続くような、草原が映っていました(私が見ていた時はずっとそうでした)。 私が見た場面は、中年の紳士が田舎の邸宅を訪問すると、豪華なドレスを着た若い女性が階段の上からおりてくる(見下ろす感じで、その紳士を嫌っている感じ)というものでした。 私の印象では、別居中の、年の離れた夫婦、という感じでした。 ただ、この女性には、恋人らしき人(?)がいて、深刻に何か相談したりしていたようでした。 そして、ある時この女性は、その中年の夫らしき人を、殺してしまったのか、ただ死体を発見しただけなのかわからないのですが(その部分見てませんでした)、とにかく両手も服も血まみれの状態で、その恋人らしき人に会いに行って、泣きつくというか、かなり取り乱した感じで、事情を話します。 その後女性は、恋人の協力のもと、その土地から逃亡して行ったようでした。その後どうなったのかはわかりません。  しかも、この三人の関係は全部予測で、間違っている可能性もあります。 こんなに細かくてあやふやな、少ない情報で申し訳ないですが、もしお心当たりのある方がいたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • 特撮ヒーローの題名

    昔やっていた特撮ヒーロー物の題名がわかりません。 たしか、メインのヒーローは3人で、恐らくカブトムシなどの昆虫系をモチーフにしていたと記憶しています。 バイクに乗っていて、色は何かのメタリック系だった気がします。 お分かりになる方お教え願います。

  • 映画の題名を教えてください

    映画の題名を教えてください。 けっこう有名な映画だと思うのですが、題名をど忘れしてしまい思い出せません。 ・昔のアメリカ映画で西部かどこか田舎が舞台 ・息子が大学?に行くとかで家を出る ・親父が木を切っている時に誤って下敷きになる こんな感じの映画だったと思います。よろしくお願いします。

  • 昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか?

    昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか? たぶんアメリカ映画だと。 あまり幸せな生活をしていないおっさんの警官  ある時、尿検索か血液検査で、入れ違いがあり  間違って余命宣告をされてしまう  残された家族の為、男は保険金を多くもらえるよう、警官である彼はみずから殺されようと、危険な現場へ行く。  だが、殺されず、その為どんどん出世する  そして家族の仲も良くなり… みたいな映画だったんですが、題名わかる方いませんか?

  • 題名がわからない映画

    昔、WOWOWで見た映画なんですが題名がわかりません… 記憶も薄れてるので分かりにくいかもしれませんが (1)舞台はニューヨークだったと (2)確か恋愛映画 (3)主人公はピクルス屋?だったような (4)もしかしたらマスクに刑事役で出てた人が主人公? すいませんかなりぼやけた記憶で 分かる方いらっしゃったら教えてください!

専門家に質問してみよう