• 締切済み

愛知県西部の海抜0メートル地帯のイメージは?

愛知県海部郡地区は海抜0メートル地域が多いです。  東海沖地震も昨今叫ばれていますが、全国の皆さん海抜0メートルのイメージは如何ものでしょうか? 住んでみたいと思うのか、嫌絶対嫌なのか? 皆さんのイメージはどうでしょうか?

noname#4435
noname#4435

みんなの回答

• lala_goo
回答No.1

工業地帯で、大きな工場じゃなく、小さな町工場が沢山あるような気がします(ってそれは東京の場合だけでしょうか)。

noname#4435
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

noname#4435
質問者

補足

当地は田園地帯ですので、工場は無いんです。