• ベストアンサー

firefoxの検索バーやテキストフィールドに

firefoxの検索バーやテキストフィールドに 文字を入力する時に入力途中で勝手に確定されてしまいます。 アンインストールしてインストールしなおしても変わりません。。 他のブラウザやアプリケーションでは全く問題ありません。 どなたかお助けください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アドオンはご利用ですか? 利用していたら無効にして確認して下さい。 それで駄目ならプロファイルを初期kしてみてください。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

midonosin
質問者

お礼

ありがとうございました!!! アドオンというものを特に設定した覚えはないのですが 見てみましたらいくつもありました。 教えて頂いたように無効にしたら直りました!!!

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

>他のブラウザやアプリケーションでは全く問題ありません。 Firefoxに入れてるアドオンが影響している可能性があるので、 アドオンをすべて無効にした状態にして、しばらくテストしてみてはいかがですか。 もし、アドオンをすべて無効にして現象が出なければ、 どのアドオンが悪さをしてるのかを探してください。

midonosin
質問者

お礼

ありがとうございました!!! アドオンを教えて頂いたように 無効にしたら直りました!!!