• ベストアンサー

OFFICE2007OEMの購入について

OFFICE2007OEMの購入について 会社でパソコンを組み立てて販売をしようと思っています。 そこで、OFFICE2007を格安で購入したいと思っています。 オークションなどでOEM版が出ていますが、これらを購入して、 組み立てたパソコンにインストールをして販売することは 法律的に問題ないのでしょうか? OEM版を購入したことが無いので良くわらりません。 どなたかわかるかたよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.ryoyo.co.jp/product/system/microsoft/pipc.html   マイクロソフトとの契約や販売台数の報告義務があるようです。 では。