• ベストアンサー

今から20年くらい前に、昼メロの主題歌の名前を知りたいです。

今から20年くらい前に、昼メロの主題歌の名前を知りたいです。 昼メロの内容は覚えてないです。 尾崎豊のような若い男性の声でした。 以下覚えてる歌詞の断片です。 季節はいくつも廻り、そして二人は出会った ~は誰にでもある。 サビは英語で、スタンダバイミーとかアメーバーとか言っていたような。 ずっと頭に残っていて探しています。わかる方が居られましたらお願いします。

noname#255857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.2

ドラマ熱き瞳にの主題歌 熱き瞳に 西田昭彦さんです。 YouTubeで聴きました 二番の歌詞が季節はいくつも巡りと出てきましたので。 動画の埋め込み分からないもので turetears 湯浅比呂美/熱き瞳に~PRECIOUS TIME西田昭彦 で出てくると思います 聴いてみてください。

質問者

お礼

と、思ったらMADだったー! 早とちりw

質問者

補足

これだーー! 有難う御座います! アニメにも使われていたんですね。 特に見てもいなかった昼ドラでしたがずっと心にフレーズが残っていて聴きたいと思っていました。 ちなみに正確な歌詞「いくつも季節は巡り」で逆になってました。検索ででないわけだ...。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まったく自信なしですが http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1797/index.html

質問者

お礼

ちょっとだけ遅くなりましたがお答えいただき感謝!

質問者

補足

有難う御座います。声は似ている気がしますが違う曲でした。