OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1年ちょっと前『朝に目覚めた希望抱いて・・・』で始まる歌って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.115391
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。
この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。   
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

northern brightのWild flowerという曲ですヨ(^^)
いい曲ですよねっ!!
下にオフィシャルHPのアドレスをのせておきます。
お礼コメント
taito3

お礼率 8% (24/274)

レスありがとうございます。いい曲ですよねっ!!!
HPのアドレスお気に入りに追加しときます!!!
投稿日時 - 2001-08-08 19:30:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

反町隆史さん主演のTBS系ドラマ「チープラブ」の主題歌なら
『northern bright』の「Wildflower」でしょうか?

ちょっと楽譜が載っているサイトは問題があってはいけないので。。m(__)m

バンドスコアの通販サイトを見つけたのでこちらでいかがでしょう?
補足コメント
taito3

お礼率 8% (24/274)

お返事ありがとうございます!
もう1つ質問してもいいですか?
『バンドスコア』と『ギター譜』の意味を教えてください!
投稿日時 - 2001-08-08 19:33:22
  • 回答No.3

えっと、あんまり自信無いのですが バンドスコア: バンドの各パートの楽譜が載っているものでバンドのコピーをするのに使う。 ギター譜: 文字通りギターパートのみの楽譜。気になるフレーズの勉強に便利。 こんなところでしょうか。(^^ゞ ギターがんばって下さい!!
えっと、あんまり自信無いのですが

バンドスコア:
バンドの各パートの楽譜が載っているものでバンドのコピーをするのに使う。

ギター譜:
文字通りギターパートのみの楽譜。気になるフレーズの勉強に便利。

こんなところでしょうか。(^^ゞ

ギターがんばって下さい!!