• ベストアンサー

もらって嬉しかったメールを教えてください。

もらって嬉しかったメールを教えてください。 回答者様の性別も教えて頂けましたら幸いです。 ちなみに、私は飲み会のお誘いメールとかが嬉しいです。

noname#133315
noname#133315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-to-mi
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.1

口下手で無口で、普段はあまり部下のことを評価したりしない上司から、とても忙しい時期を乗り越えた後に労いと感謝のメールが届いたときは、うれしかったです。

noname#133315
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#123912
noname#123912
回答No.2

女です。 私の誕生日に0時ちょうどに お祝いのメールがきた時は 嬉しかったです(*´∀`*)

noname#133315
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • メールで告白/離別

    メールで告白されるのと、メールでフラれるの、 どちらなら許せますか? どちらも許せますか? どちらも許せませんか?   年齢と性別を合わせてご回答頂けると幸いです。

  • 恋人以外の異性とメールはOK派?

    すでに既出でしょうが、よろしくお願いします。 なるべくたくさんのご回答が得られれば幸いです。 1. 自分の彼氏、彼女が自分以外の異性とメールはOK派? 2.あれば理由 3. 性別 4. できれば大体の年齢など ちなみに私は、NGなのです。こんな人珍しいかなと思い質問しました。

  • 『どうしてあなたがメールをくれるときはいつも辛い時なんだろうね?』

    『どうしてあなたがメールをくれるときはいつも辛い時なんだろうね?』 僕がメールするとこう言われました。 僕は男19歳、好きな人は女19歳です。 皆さんは 『辛い時にいてくれる人』と 『楽しい(嬉しい)時にいてくれる人』 どっちを好きになりますか? または大切だと思いますか? 回答者様の性別と年齢なども 可能な範囲でご回答していただければ幸いです。

  • 彼女に励ましのメール

    夜勤で疲れている彼女に 仕事の合間に見てもらえるように毎回メールを送っているのですが、 「頑張れ」という言葉が多くなりがちです。 実際、どういう言葉がうれしいですか? 男女間で違うかもしれないので、 できれば回答者様の性別も教えてください。 ちなみに彼女はとてもさびしがりやです。

  • 何日メールが来ないと『あれ???』と思いますか?

    20代女性です。 気になる男性がいますが、なんとなく私の方が彼より<好き度>が高い気がしています。 突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。 Q.毎日メール交換をしている人 (例えば、自分に気があるだろうなと思っていた相手) から何日メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか? どんな気持ちになりますか? また、どんな行動をとりますか? 回答していただける方、年齢と性別も教えていただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • メールしたいと言われたら

    全くタイプじゃなくて、気の無い異性からメールしたいと言われたらどうしますか? アドレス教えますか?教えませんか? メールするとしたらどのようにしますか? ちなみに、学校(又は職場)は一緒だけど、喋るなどの接点はなく、 名前や、どんな人かもよく知らないとします。 性別と、年代も書いてください。では、よろしくお願いします。

  • 女性にメールする時

     飲み会で同じ会社の女の子とメアド交換しました。お互い彼氏彼女無しです。 女の子は部署も違いほぼ顔あわせることも無いです。  メールですが自分から女の子にする時毎日とかするのはどうなのでしょうか?ちなみに週末にまた飲み会があって会うことにもなるのですが・・・・。  女の子にメールも実は経験が無いです。自分は真剣にいこうと考えてます。 どうか回答お願いします。

  • 気になる人ができたら?

    気になる方に対してどんな行動をとりますか? 回答して頂ける方は、できれば性別の記載をお願いしたいです。 例えば ・その女性に積極的に話しかける ・メールをしてみる ・話しかけられないから、視界にたくさん入る ・飲み会でスキンシップをとってみる などなど・・・・。よろしくおねがいします。

  • 過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら

    こんにちは。 タイトル通り、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら、どういったメールを送りますか? ・性別 ・現在の年齢 ・その時の年齢 ・内容 以上の事を書いていただければ幸いです。

  • 年賀状はメール?それともはがき?

    題名のとうりで年賀状は、メールかはがき、どちらがいいですか?です。 最近はメールで年賀状を送る人も多いようですが、僕は、はがきで送るほうがいいと思うんです。 よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。 あと性別を答えていただければ幸いです。