• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 女性の方はキスするときはどんな気持ちになりますか? 自分の唾液は気になりますか? 口臭には気をつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114879
noname#114879
回答No.2

あまり臭いねとかは話題にはならないですね。 たまにはあるかもしれませんが。 先生の話とか、クセのある患者さんとかは話題になりますが、医院にもよりますがうちの歯科は『あのおばあちゃんかわいい』とか『あの人芸能人の○○に似てない?』とかのが多いですね。あと、『あの人の口はやりにくい』とかはよく話題になります。(悪口という雰囲気ではないです)たまに態度の悪い人とかは話題になったりしますが。。こちらも人ですので、嫌な事があればつい話題にすることもあります。けど、九割方先生のぐちですね(笑)あとは昼ドラ見てお昼寝したら休憩終わりです。 すべてお昼休憩の話で、もちろん診療中は私語はほとんどしません。ヒソヒソ話は不快な感じを与えてしまいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#114879
noname#114879
回答No.1

唾液は分かりませんが、仕事が歯科関係なので口臭は気をつけます。出かける前は歯磨きしますし、デートが分かってればにんにく料理は控えます。普段からにんにく系のあとはブレスケア飲みますし。 逆に相手の口は気になります。付き合った彼氏には歯磨きをちゃんとさせるし、歯の汚い人は無理ですね。。 歯にかかわらず、頭にフケとか、服がヨレヨレとか、恋愛する上で清潔感は大事だと思います。 汗をかくとかの生理現象なら仕方ないですけどね!

kusai07
質問者

お礼

そうですね、職業柄口臭は気をつけるでしょうね? 歯科医院ですと女性スタッフが陰で「あの患者さん、臭いんね♪」などとうわさしませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたいことがあります。

    女性の方はしゃべっているとき、他人の女性の唾液が糸を引いていたらどう思われますか? 気持ち悪いと思いますか? 自分がそうなっているかも?と気になりますか? 話し相手の口臭がしたことありますか? 自分の口臭って気になりますか?

  • 口臭女性

    女性に聞きます。 キスするときは口臭には気をつけますか? 構わないですか? 唾液がヌルッとしたことありますか? 臭いと言われたことありますか?

  • キスするとき・・・

    女性の方はキスするときは自分の唾液がにおわないか?粘つかないか? 気になりますか? 自分で口臭を感じるときってありますか? 相手に「臭い!」と言われたことありますか?

  • キスと口臭(女性より)

    キスと口臭(女性より) よく自分の口臭は自分では分からないといいますが、私も自分の口臭が分からずかなり気にしてしまいます。 というのは、今お付き合いしている彼がキスが大好きで積極的にキスをしてくれます。すごく嬉しい半面、もしかして私に口臭があったら…と考えると私から積極的になれません。ちなみに彼の口臭は全くと言っていい程気になりません。 気にしすぎでしょうか… 彼女に口臭があっても、男性はキスを求めますか?それとも回数は減りますか? 教えてください!

  • 《男性の方お願いします》キスと唾液とブレスケア

    詳しい状況などは詮索せず、ただ以下の質問にだけお答え頂ければと思います。 (1)どの程度好きな女性の唾液なら飲みたくなるか (自分のは飲ませず、女性にだけ唾液を出させ、キスしながら飲む場合) ※好きじゃなくても出来るという意見も可 (2)どの程度好きな女性ならキスの前にブレスケアするか (タブレットを舐めるなど、口臭などを気にするか) (3)男性でも性行為よりキスなどいちゃいちゃするほうがすきだというひとはいるのか 以上の三点です。 詳しい状況などは考慮せず、ケースバイケースだとは思いますが、ただ率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ディープキスという行為

    モテない男性ですが、 ディープキスという行為は気持ち悪く無いのか?という質問です。 1 相手の口臭、唾液は気持ち悪くないのか。 2 食後に歯を磨かない状態でやると味がわかり、   気持ち悪く無いのか。 3 相手の唾液が自分の口に入ってそれを飲み込むのか。   また、それに対してどう思うのか。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きます。

    女性に聞きます。 ご自分の口臭は気になりますか? キスするときなどはどうですか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

  • キスと口臭

    キスと口臭 25歳の彼を持つ37歳の女性です。 お付き合い始めて2ヶ月くらい経ちますがデートのときに毎回のように彼がキスしてきます。 先日私のアパートでソファーで寛いでいてキスしました。 結構深く食い込むようにしかも長くされました。 そのとき私はつい、フワっと息を吐いてしまいました。 舌下に唾液も溜まっていてネバっとしてしまったのです。 汚らしい話ですみません。 彼に言われたことで気になっているのですが捉え方はどうかしら? 「君は口が臭くないね!、とっても気持ち良い」と・・・。 彼いわく今までキスしたことのある女性では私が一番年上なのに息が臭くないと。 年齢行くと口臭のある人が多い傾向として見た場合な感じで言ってました。 でもこれは遠まわしに口臭がしたと言いたかったのでしょうか? 毎回キスされるので歯はきちんと磨いて汚れは落としているけど 上記のようなことになったため彼に失礼だったかしら?と思うと悲しいです。 どうでしょうか?

  • 女性に聞きます

    女性の方は自分の唾液のにおいは気になりますか? また、口臭の確認はどのようにしていますか? 他人に「くさい!」と言われたことありますか? 先輩の女性社員で口臭がすごい人が2人います。顔もきれいでとても優しい人なのです。お仕事も抜群に出来て立派な人たちなんですが、至近距離でしゃべると息がとても臭いのです。 何が原因でしょうか? 一人はツ~ンと酸っぱいようなにおいで、もう一人はプワ~ンと腐ったにおいです。

  • 女性に質問です。

    Hしたときに膣に白いカスがあったり臭いが・・・という男性がいますが、女性はあまり気にしないのでしょうか。 ときどき、彼女の膣のカス・臭いや口臭が気になるという質問を見かけます。 女性としてはそういうことを気にしない方もいるのですか?? 男性は口臭・体臭などひどい方もかなりいるのでどうでもいいと思っている人は多いとは思うのですが、若い女性で口臭などが気になる人はあまりいませんよね。 私が知らないだけで女性でもそういうことに関心がない方もいるのでしょうか。 特に彼氏がいるような女性でも関心がない方がいるのか知りたいです。 また、もし彼氏にこういったこと指摘されたらどう感じますか? 治そう!と思うか、デリカシーがないと思うか、嫌いになってしまうか・・・ 質問がなかなかまとまっていませんが 回答お願いします。