• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 女性の方はキスするときはどんな気持ちになりますか? 自分の唾液は気になりますか? 口臭には気をつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114879
回答No.2

あまり臭いねとかは話題にはならないですね。 たまにはあるかもしれませんが。 先生の話とか、クセのある患者さんとかは話題になりますが、医院にもよりますがうちの歯科は『あのおばあちゃんかわいい』とか『あの人芸能人の○○に似てない?』とかのが多いですね。あと、『あの人の口はやりにくい』とかはよく話題になります。(悪口という雰囲気ではないです)たまに態度の悪い人とかは話題になったりしますが。。こちらも人ですので、嫌な事があればつい話題にすることもあります。けど、九割方先生のぐちですね(笑)あとは昼ドラ見てお昼寝したら休憩終わりです。 すべてお昼休憩の話で、もちろん診療中は私語はほとんどしません。ヒソヒソ話は不快な感じを与えてしまいますからね。

その他の回答 (1)

回答No.1

唾液は分かりませんが、仕事が歯科関係なので口臭は気をつけます。出かける前は歯磨きしますし、デートが分かってればにんにく料理は控えます。普段からにんにく系のあとはブレスケア飲みますし。 逆に相手の口は気になります。付き合った彼氏には歯磨きをちゃんとさせるし、歯の汚い人は無理ですね。。 歯にかかわらず、頭にフケとか、服がヨレヨレとか、恋愛する上で清潔感は大事だと思います。 汗をかくとかの生理現象なら仕方ないですけどね!

kusai07
質問者

お礼

そうですね、職業柄口臭は気をつけるでしょうね? 歯科医院ですと女性スタッフが陰で「あの患者さん、臭いんね♪」などとうわさしませんか?