• ベストアンサー

写真をDVDに焼いてDVDプレーヤー再生できるフリーソフト

Zeus_Sphereの回答

• ベストアンサー
回答No.2

OSがWindowsの場合 Microsoft純正のWindowsムービーメーカーはどうでしょうか。 スライドショーを作成しDVDに書き込めます。 もちろん無料です。 こちらを参考にどうぞ。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Demo-Create-a-slide-show-with-music-in-Windows-Movie-Maker

hakubishin
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 明日、長老にも教えてあげたいと思います