• ベストアンサー

アルバイトでお弁当を売っているところや、お菓子(ケーキとかじゃなくて、

giroroareaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私も縛った方いいと思います。更に前髪も目にかからないようにしたほうが良いと思います。 私はアルバイトの面接の時短くて髪を縛れなかったため耳にかけてピンで留めて前髪もきっちり分けていったところほめられました。 食品を扱う仕事場である以上面接官にはできるだけ清潔な印象を与えた方がいいようです。 ちなみに入社してしまうと髪なんて結構ずさんになってきてしまいますが;;笑 第一印象は大事ですからね!

関連するQ&A

  • もう一度画像をつけてお聞きします。このくらいの髪の長さで、お菓子(和菓

    もう一度画像をつけてお聞きします。このくらいの髪の長さで、お菓子(和菓子が袋に包んである)を売っているところのアルバイトの面接に行くときは縛ったほうがいいですか?

  • 何故ケーキはつくるのに和菓子は作らないのだろうか?

    何故ケーキはつくるのに和菓子は作らないのだろうか?見えない何からしの壁があるのだろうか? 和菓子はマーケティングがされてないがケーキはマーケティングをされているからなのだろうか? ケーキカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ケーキの様に華やかな和菓子が欲しいのです。

    大阪・梅田、京都市内、京阪沿線、もしくは通販が可能なお店を教えて下さい。バースデイケーキの代わりにプレゼントする和菓子を探しています。 めい(5歳)が誕生日を迎えるのですがアトピー等アレルギーがでてるので(暖かくなると悪化)和菓子を持って行こうと思います。 しかし和菓子はケーキに比べると派手さにおとるような。。。 華やかな生菓子やデザインをオーダーできるようなお菓子屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ケーキや和菓子などスィーツは好きですか。

    ケーキや和菓子などスィーツは好きですか。 どれくらいの頻度で食べますか。 また体重が増えるなど、健康によくないと思ったことはありますか。

  • 和菓子派? 洋菓子派? 中華菓子?

    よろしくお願いします・ 和菓子・洋菓子・中華菓子、インド菓子など多くの菓子がありますね。 どのジャンルが一番好きですか? とくに好きだという菓子があったら、それも書いてくださいませ。 以下は私の場合です。質問とは関係ありませんのでお手すきでしたらお読みください。 ********************* 私は・・洋菓子も捨てがたいし、たまには中華菓子のどっしりしたのもいいですが、基本は和菓子に軍配が上がります。 ケーキよりも、草餅やヨモギ餅、豆大福。ゼリーよりもわらび餅や寒天、あんみつです。クッキーやビスケよりも、煎餅です。 小豆がだめな人は、和菓子はだめでしょうけどねぇ。 よろしくお願いします。どれが一番かなぁ。子供の時は、たぶん洋菓子派が多かったと思いますね。大人になって和菓子のしつこくない深い味わいが捨てがたくなってきました。

  • ケーキ屋さんの仕事内容について★

    今高2なんですけど、ケーキ屋さんでバィトをしたいと思っています。今日電話してもうすぐ面接です。なのでまだバィトできるか分からないんですけど。。。 ケーキ屋さんもぃろぃろぁるのでそのケーキ屋さんによって仕事内容は違うと思うんですけど、お菓子ゃ和菓子の製造の仕事では、高校生はどんな仕事を任されますか???もしゎかるかたがいたら教えてください♪♪

  • 大きなお菓子、教えて

    大きなお菓子を教えて下さい。 和菓子、ケーキ、駄菓子、デザート・・・何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 京都の、折り詰め弁当をイメージしたような和菓子

    今から10年ほど前に、京都市内の和菓子店で買った和菓子を探しています。 :当時では結構有名だった。閉店間際でもたくさんそれを求めている観光客がいた。 :小さいお店だった。 :折り詰め弁当をイメージしたお菓子で、箱も弁当箱のような形だった。 :中身もおむすび?型の和菓子(麩菓子だったような・・・)が入っていました。 遊び心のある不思議な和菓子でした。数年後、京都在住の知人に尋ねてもさっぱりわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、菓子の名前や店名、場所を教えてください。

  • 和菓子屋さんのアルバイト

    デパート内の和菓子屋で接客のアルバイトをしようと思っています。忙しいでしょうか?? 大変な点やアドバイスがあったら教えてください。

  • シフォンケーキのように手軽で美味しいお菓子を教えて下さい

    義母にシフォンケーキの作り方のレシピを教えたら、 「ケーキより簡単に作れておいしくできる」ととても喜んでくれました。そして、 「他に、シフォンケーキのようにあまりレシピの材料がなく、 簡単にできるお菓子があったら教えてほしい」と言われいます。 実は私も、シフォンケーキのように簡単で美味しいお菓子のレシピがないか探していました。 しかしやっぱりシフォンケーキ以外のお菓子で人にあげても喜ばれるお菓子は、ひと手間かかるものしか分かりません。。 どなたか、シフォンケーキのように手軽で美味しく作れるお菓子のレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 日曜日に義母が来ます、教えていただいたら、義母に教える前に自分で一度作りたいと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう