• ベストアンサー

宛名と切手を忘れた郵便物について。

宛名と切手を忘れた郵便物について。 さきほど郵便物を投函したのですが、どうもその中の一つの封筒に 宛名も書かず切手も貼っていない物があったようです。 表にはうちの会社の住所と会社名が印刷してあるのでうちに戻って 来るとは思うのですが、その時郵便代って取られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIHO0821
回答No.1

料金不足、宛先不明で戻ってくるだけで、 特に料金を請求されることはありません。

horiemon
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 安心しました。事務所の女の子が気にしていたものですから。 ???と言う事はうちあての郵便物は無料で送れるって事かな?