• ベストアンサー

過去にキスした人数を教えて下さい。

過去にキスした人数を教えて下さい。 性別と年齢もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4469
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.1

 30歳、女性です。  キスした人数、確か6人です。

shinakuma
質問者

お礼

ありがとうございました。1番最初に回答して下さったのでベストアンサーにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

38才女性です。 口どうしのキスに限定して良いですか? 頑張って10人までは思い出しました。 でも、忘れてる人もいるかもです。

shinakuma
質問者

お礼

人数が自分に一番近く、親近感わきました(^-^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.2

32歳の♀です。 元旦那と合わせても2人かな・・・ 余談ですが(笑) ぬいぐるみとかになら小さい頃には数え切れないほどキスしたりしてました★ 現在は、2歳の娘と寝る前に必ず「大好きだよ」の意味でほっぺにチューをしてマス(*^^*)

shinakuma
質問者

お礼

素敵なお話ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去に付き合った人数は?

    年齢、性別、市町村名まで書いていたただけると幸いです。 また、セックスした人数と相違がある場合は、そればで回答していただけると幸いです。(風俗等の場合は必ず明記願います) まじめな質問です。よろしくお願いします。

  • これまで好きになった人数

    これまで好きになった人数 付き合った数ではなく、異性を好きになった人数を教えてください。片思い・両想い問いません。 性別、年齢ともに教えてください。 ちなみに僕は21歳で、 これまで好きになった女性は、幼稚園で1人、小学生で4人、中学生で1人、高校で0、大学で1人で、 合計7人です。

  • これまでに告白された人数は何人ですか?

    ●性別: ●年齢: ●告白された人数: ●告白した人数: ●(既婚の方)何人目の恋人と結婚しましたか: 宜しくお願いします。

  • 20歳で過去にお付き合いした人数って・・・??

    タイトル通りなんですが、 {1}、20歳で何人くらの人と (1)過去にお付き合いしたら多いって思いますか?? (2)お付き合いしましたか?女性・男性どちらか記入してください^^ {2}、今付き合ってる人がいる方で一ヶ月どれくらい電話またはメールを していますか?付き合ってる年数と性別教えてください\\ よろしくお願いします!!

  • キスが上手いと・・・

    三十路手前の女です。 多いのか少ないのか、キスの経験数は10人です。 その中でセックスしたのは半分なのであまりわからないのですが、キスが上手い=セックスもやっぱり上手い!と思うのです。 ※耐久時間は除きます。 天性の器用さや相性もあると思いますが、皆さまどう思いますか?? 性別、年齢と経験数も併せて教えていただけると参考になります。

  • 過去の体験人数

    男性・女性それぞれの立場でお答え頂ければありがたいです。 新しく恋人ができた場合お互いの過去の体験人数を探りあったりしますよね?! その場合自分の体験人数を実際の人数よりも少なく伝えます?多く伝えます? また相手の体験人数を(正確な数)上手く聞き出す方法がありますか? 是非お知恵を貸して下さい。

  • キスのお誘い?!

    私は、つい最近にキスの良さに目覚めた人間です。 で。性別・年齢かまわずしたくなるのですが、こないだ不意打ちで友達にキスするとおこらえてしまいました。 なので、「チュウしていい??」と聞くと変な顔をされるのです。。。どうすればいいのでしょう。 誘い方が悪いのでしょうか?? どう言うシチュエーションならばOKなのでしょうか?? 誰か、私と同じようにキス魔の方がいらっしゃったら教えてください。または、される側の立場で考えてくださる方の回答もいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 初めて「お付き合い・キス・セックス」したのはいつ?

    ふと疑問に思ったのですが、皆さんが初めて「お付き合い・キス・セックス」したのはいつですか? もしよかったら教えてくださいm(__)m その際、年齢・性別も教えていただけると嬉しいです!

  • 彼女の過去の経験人数

    皆さんは自分を除いて 彼女の過去の経験人数は何人までなら許せますか? 彼女は17~21歳と設定します。

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

更新後、WiFiに繋がらない
このQ&Aのポイント
  • Windows10にバージョンアップ後、WiFiに接続できなくなりました。解決方法を教えてください。
  • パソコンをWindows10にバージョンアップした後、WiFiに接続できなくなりました。どうすれば解決しますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアをWindows10にバージョンアップしたところ、WiFiに接続できなくなりました。どうすれば解決しますか?
回答を見る