• ベストアンサー

カルピスに代わる飲み物

カルピスに代わる飲み物 父がカルピススを愛用していますが、イメージガールの川島海荷が生理的にどうしても嫌で、別のに変えたいです。カルピスに似て感じの飲料ないですか?うちは東京都内で、まわりには普通のスーパーしかないです

noname#174442
noname#174442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットで森永コーラスを買う

noname#174442
質問者

お礼

ありがとうございます 昔は森永コーラスとカルピスが対抗していたそうですね

その他の回答 (2)

回答No.3

コカコーラボトラーズのアンバサか、ファミリーマートで売ってるコーラスヲーター。また、カルピスソーダの場合なら、売ってたらいいのですが、スコールがお勧めです。

noname#174442
質問者

お礼

ありがとうございます ファミマいってみたけどなかったです(泣)見かけたら購入してみます

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

私もカルピスファンですが値段が高いので、普段は「ミルトン」を飲んでいます。味的にはカルピスとほとんど変りません。 下のサイトでご確認ください。 http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/milton.html このミルトンですが、業務スーパーではカルピスと同じ量で158円で売られています。 この値段も魅力です。東京にお住いと言うことですが、業務スーパーは東京に34店舗有ります。下のサイトでこの34店舗の場所が分かります。お近くに有ると良いのですが。 http://www.kobebussan.co.jp/shop/list.php?pref_id=13

noname#174442
質問者

お礼

ありがとうございます 近くにはなかったけれどお値段が魅力なのであったら買ってみたいです

関連するQ&A

  • 福田沙紀と川島海荷は落ちぶれるのでしょうか?

     今まで、映画やゴールデン枠のドラマにおいて主演級で演じてきた福田沙紀と川島海荷ですが、今回は双方とも深夜枠で、福田沙紀は全身タトゥーにピアスの悪のヒロイン、川島海荷は近未来の暗殺者を演じ、初回視聴率も福田沙紀主演の「カルテット」が2%、川島海荷主演の「ヘブンズフラワー」が2.8%を叩きだしてしまいました。これは原幹恵主演のテレビ東京系深夜ドラマ「嬢王」の初回視聴率・約4%よりも低い数字なので、両者が大幅なイメージダウンを招き、落ちぶれる危険性が高そうな気がするのですがどうでしょうか?

  • ホクロってマイナスイメージ?

    グラビアなんかを見てると、 いろんなところを修正しています。 アザとか、脇毛のそり跡とか、 その一つにホクロがあるんですけど、 ホクロって修正しないといけないような、マイナスイメージのものなのですか。 僕の大好きな川島海荷ちゃんも、 結構ホクロがいっぱいあるんですけど、 写真集とかだと消されちゃったりしてます。 別にホクロがいっぱいあったって何もマイナスじゃないと思うのですが、 いったいどうして修正なんかしちゃうんですかね。

  • 飲み物って結局何を飲んだら体にいいの?

    果汁100%ジュースでも原材料に砂糖が入っていたり、入っていなくてもそもそも糖分が30gとかあって炭水化物の過剰摂取は糖尿病や肥満の原因になる。 かといってお茶の飲みすぎは尿路結石の原因で痛いのは嫌だ。 ミネラルウォーターも日本の水道水よりもヒ素などの審査が甘いのでこわい 東京の水道水はまずくて飲めない(マシになったけど水道から直はやっぱりまだまずい) 個人的にはカロリーゼロの清涼飲料水が甘いものならいいのかな?と思っています。 ペット水ならエビアンが安心なイメージ、普段飲む水はスーパーとかであるろ過してある水がいいのかな?と思っています。 いったい何が安心して毎日飲めるものなのか教えてください。

  • お水が無料でもらえるスーパーを教えてください

    近所に「ヤオコー」というスーパーがあり500円でボトルを購入するとお水(飲料水)が何度でも無料でもらえます。 東京都内にも似たようなスーパーがあったら教えてください。 又、利用されている方はその土地の「住みやすさ・住みにくさ」を可能でしたら教えてください☆ よろしくお願い致します(^-^)

  • コーラは骨を溶かす?

    うちの父が、11ヶ月の娘にコーラなどの炭酸飲料を飲ませようとして困っています。炭酸ですっぱい顔になるのをおもしろがっているのです。断っても「栄養だ」と笑っています。 昔「コーラを飲むと骨が溶ける」という話を聞いたことがあります。これが本当かどうかはわかりませんが、糖分も多いし、いずれにしても「コーラは不健康な飲み物」というイメージはぬぐえません。 そこで、父を説得するため、骨が溶けるという話の真実性も含め、コーラの栄養度や、どんなふうに体に良いのかまたは悪いのかを、専門の方に教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

  • カルピスみたいな飲み物でオススメは?

    カルピスみたいな原液を水で希釈するタイプの飲み物で、子供にぴったりなおいしくて健康的にも期待できる飲み物を紹介してください。 なるべく手軽に購入できるものがいいですが、身近でなくともネットで買えるならどんどん教えて欲しいです。

  • サバランが食べたいのです

    このあいだ、急にとてもサバランが食べたくなったんです。 むかし、コンビニでも売ってましたが、探してみたんですがありませんでした。 どうしても食べたいのですが、どこで売っているのでしょうか。別に有名店でなくてもよいです。デパート、コンビニ、スーパーなどで売っているところを教えてください。 東京都内で手に入るところを希望しています。 よろしくお願いいたします。

  • こんな場所探してます。

    ・東京都内の車での移動が便利な場所で  新興住宅、マンションなどが多そうな場所 ・ちかくに子連れママのお散歩などが多そうな公園がある ・よき距離のところに  中規模以上のショッピングセンターorスーパーがある 愛知県在住で東京都内で上記のような場所を探しているのですが、 土地勘がなくまったく判りません…(;;) 「○○区」とか「**駅の近く」とか「**公園の近く」とか 「**スーパー○○店の近く」とか 大まかな場所でも構いませんのでぜひ教えてください!!! なんとなくこのあたり?というイメージでも結構です! 大変困っています。よろしくお願いいたします。

  • ブラッディ・マンディの高木遥がどうも好きになれません

    ブラッディ・マンディの高木遥がどうも好きになれません 最初は素直でいい子だなと思ったんですが 7巻での高木遥はもうホントうんざりします・・・ 南海さんに反発するシーンはオマエが勝手じゃ! って感じでしたし・・・ 藤丸には泣いて激ぶりっこ攻撃で藤丸のすること(ハッキング) を止めさせようとするし テロリストバカなめて学校に行くとか言い出して 止められて自分から不機嫌になったりと・・・ なんというか藤丸やテロリストをナメてる感を 抱いてしまうんです・・・(> <) それからぶりっこっぽく感じます・・・ いつも思うのが ぶりっこな妹ヅラすればこんな兄チョロいもんよ なんてこの子が思っているように感じます ドラマのほうの高木遥は 川島海荷=気強い女 のイメージだったのでなんとか最後まで 見ることが出来たのですが・・ 漫画の高木遥がなんかムリです・・・ season2の高木遥はまぁいいんですけど・・・ 4巻の宝生小百合と兄のことをしゃべっていたシーンも ぶりっこ&兄ナメてるっていうふうに見えてとにかく嫌でした・・ 8巻では自分から大変なことに巻き込まれといて 『お兄ちゃん助けて!』なんてシーンもムカムカしながら 読んでたし・・・ そのあと抗ウイルス剤を投与している間に 兄にありがとうもなんも言わずケラケラ笑っているシーンは もう見たくない感じです・・・ 「全て藤丸のおかげなんだよ?このド素人が!」 なんて言ったりもしちゃいます・・・ 藤丸だって妹思いすぎて あんないいお兄ちゃんいてこの女・・ なんて思ったりしてしまうのです・・・ 確かに普通は好かれそうな 清純ガールなのになにか好きになれない・・ 好きになってあげたいけどどうしても高木遥だけは 受け入れられないのです・・・ 学校でも 遥ちゃん嫌いなんて信じらんないよ~といわれます 同じ女性としてのただのヤキモチだと 自分にも思わせています でも好きになれない・・ なぜかあの純粋な女の子っていうのが ムリ・・・ 同感の人いますか・・?

  • イベリコ豚を美味しく食べさせてくれるお店

    来週末、妻の誕生日のお祝いでどこかで食事をする事になってます。東京都内でイベリコ豚を美味しく食べさせてくれるお店を教えて下さい。予算は一人1万円程度(飲物別)で、和洋食は問いません。場所は青山、白金、麻布あたりを希望しますが、特にこだわっている訳ではありません。皆様宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう