• ベストアンサー

カルピスに代わる飲み物

カルピスに代わる飲み物 父がカルピススを愛用していますが、イメージガールの川島海荷が生理的にどうしても嫌で、別のに変えたいです。カルピスに似て感じの飲料ないですか?うちは東京都内で、まわりには普通のスーパーしかないです

noname#174442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで森永コーラスを買う

質問者

お礼

ありがとうございます 昔は森永コーラスとカルピスが対抗していたそうですね

その他の回答 (2)

回答No.3

コカコーラボトラーズのアンバサか、ファミリーマートで売ってるコーラスヲーター。また、カルピスソーダの場合なら、売ってたらいいのですが、スコールがお勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございます ファミマいってみたけどなかったです(泣)見かけたら購入してみます

• jugger
回答No.2

私もカルピスファンですが値段が高いので、普段は「ミルトン」を飲んでいます。味的にはカルピスとほとんど変りません。 下のサイトでご確認ください。 http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/milton.html このミルトンですが、業務スーパーではカルピスと同じ量で158円で売られています。 この値段も魅力です。東京にお住いと言うことですが、業務スーパーは東京に34店舗有ります。下のサイトでこの34店舗の場所が分かります。お近くに有ると良いのですが。 http://www.kobebussan.co.jp/shop/list.php?pref_id=13

質問者

お礼

ありがとうございます 近くにはなかったけれどお値段が魅力なのであったら買ってみたいです