• 締切済み

画面が開くのが遅くなっています。ページを開こうとしても…をダウンロード

画面が開くのが遅くなっています。ページを開こうとしても…をダウンロードしています。を開いています。と切り替わるのが遅く,広告も上から順に表示される始末です。インターネット一時ファイルのところでファイルの削除などもやってみましたが,変わりません。解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

自分なら「ウィンドウズ・アップデートが溜まってないか」と、「セキュリティソフトの調整(複数のセキュリティソフトを入れてないかとか、期限やアップデート)」を疑います。

karugamonooyako
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。WIn高速化クラスックをインタネットからダウンロードしたら,なおりました。

• violet430
回答No.1

回線が遅くなっていないですか? 他のブラウザで確認してみると良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/