• ベストアンサー

この曲おしえてください。

この曲おしえてください。 おそらく、ビヨンセかDestinyChildとは思いますが、 コーラス(サビ?)が、「ウォっオオウ オッオウ ウォっオオウ オッオウ」 のように、おそらくWohとohのみで作詞されている曲です。 ノリの良い曲です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  ビヨンセの「Single Ladies (Put A Ring On It) 」あたりでしょうか。  http://www.amazon.com/Single-Ladies-Put-Ring/dp/B001KR1IBW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1276689130&sr=8-4  違っていたらごめんなさい。

hideji12345
質問者

お礼

ありがとうございます。これです! しかしSexyで格好いいですね。

その他の回答 (1)

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.2

Uh oh, uh oh…と言えば 「Crazy In Love」Beyonce かな?と思ったのですが… 間違っていたらすみませんっ(^_^;)

hideji12345
質問者

お礼

目的の曲ではありませんでしたが、確かに私の質問文に 合致していますね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

     you tubeを見ていたところ、鉄道の映像のBGMで流れていた曲が気に入っているのですが、曲名が分かりません。  比較的メジャーな曲だとは思うのですが、歌詞を書きとったので歌手と曲名を知っている方、是非教えてください。    焼けつく砂漠で見上げた砂漠    きれいな街見とれて迷い込んだ路地    果てなく続いているフリーウェイのかなた    荒れ狂う海を越えて目指した港    光と影、心と失意    でもどんな時にも思うことは     ただ君に会いたくて Woh Woh    戻ってきたよ Oh yeh    長い旅路の果てに Woh Woh    見つけた絆            よろしくお願いします。    

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 曲の題名・バンド名がわかりません

    こんにちは!リカルドです 曲がずっと思い出せなくてそろそろ病気になりそうです。 80年代初めのロックなのですが曲のタイトル、バンド名もわかりません。曲の出だしはヘリコプターのプロペラとエンジン音の『パタパタパタパタッー・・・・』ってな感じで始まりギターのソロがフェイドインしてきます。 メロディーは”ちゃんちゃんちゃら~っら ちゃんちゃんちゃら~ら・・・”ってな感じです、ここまでで2~3分くらいです。そこから歌が始まっていきます。  歌詞はというと”ベビテッケー♪アノーユアデー♪アドンハデー♪・・・”なかんじで、ボーカルの声は高めのハスキーボイスです。サビのところでコーラスで”ウォ~オ オッオー、ウォ~オ オッオー♪”ジャジャーンジャン(ギター)”ウォ~オ オッオー、ウォ~オ オッオー♪”ジャジャーンジャンと入ります。 なんとも漠然とした説明で大変申し訳ありませんが、これでピンッときた方いましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • アーティスト・タイトルがわかりません(誕生日の曲)

    よくバラエティ番組で出演しているタレントに誕生日の ケーキや花束を渡すときなどのバックに流れている曲です ※笑っていいとも、でよく流れます サビ?が「HappyBirthday~♪」という コーラスでノリのよい曲です 友人のパーティーで使用したいのですが タイトルもアーティストもわかりません 教えて下さい

  • HIPHOPでサビに「Oh~Oh~」というコーラス?がある曲

    THE GAMEとからへんのなかなかハードなトラックで、サビに「Oh~↑Oh~↓」というコーラスというか、男が何人かで言っています。(矢印は音程です。) ちなみにJ-KwonのGet ×××'dじゃないです。 THE GAME,G-Unitらへんを聞いてみたんですが見つかりません。誰か知っていたら教えてください。 ちなみに、そんなに古い曲ではないと思います。今年くらい..かな?(定かでは無いです)

  • この曲、誰が歌ってるの

    曲の半分ぐらい GIVE ME UP oh-oh-ohと歌っていました。 たぶん、曲名は、GIVE ME UPだと思いますが、誰が歌ってるのでしょうか?けっこうのりのよい曲です。アマゾンには、なかったです。 知っているかた、教えてください。

  • 昔の曲ですが・・・

    20年くらい前に聴いた曲なので、サビの部分しか憶えていないのですが。「ダンシング、ダンシング、ア~メリカ」と、女の人がコーラス風?に歌っていました。曲調は非常にノリのいいディスコソングっぽい感じだったと思います。一応Lyricsなどで調べましたがハッキリとした答えが得られなかったので質問させて頂きました。これだけの情報で分かる方おられるでしょうか?

  • ある曲をさがしているのですが

    ある曲を探しているのですが、サビの最後がoh yeah 神様!っていう感じで終わる曲知りませんか?

専門家に質問してみよう