脈ありかなしか判定をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 相手との約束がなかなか決まらない、忙しい生活を送っていると言っているが、好意があるなら時間を作ろうとするはずかどうか判定してほしい。
  • 相手からのメール返信は社交辞令なのか、本気で興味があるのか判定してほしい。
  • メールを送って様子を見るべきか判断してほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありなしの判定をお願いします。

脈ありなしの判定をお願いします。 こんにちは。 http://okwave.jp/qa/q5957371.html でも相談していましたが、紹介である男性に知り合いました。相手はまた 会いたいとは言ってくれていたのですが、なかなか次の約束がきまりません。 お互いに犬が大好きなので、会ったときは犬の話で盛り上がりました。 先日、私の犬の写真をメールしたら、相手から数日後、返事があり 「相変わらずの忙しい生活です」 というメッセージと その男性の犬の写真と、犬の名前が送られてきました。 しかし相変わらず次の約束などはとくになく。。 仕事が非常に忙しい方で、月に一度休みがあるかないか、くらいの厳しい生活を送っているそうですが、 好意があるならなんとか時間くらい作ろうとしますよね。 とりあえず社交辞令で返答しているのでしょうか? 元々メールが得意ではないのでこれ以上なんてメールしていいか困っています。 楽しいメールを送って様子を見るべきか・・ 脈ありかなしか判定をお願いします!

noname#113872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脈なしのようです。 お義理で返事のメールしているような感じを受けました。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり脈なしでしょうか・・ もうメール送るのやめたほうがいいでしょうか。

その他の回答 (1)

• yosuke123
回答No.2

脈ありの人なら今忙しいから後でメール返信しますとか送りますよ!彼が忙しい人だと考えても仕事を24時間している人はいません!だから寝る前にとかでもメールの返信ぐらいはできるはずです!

質問者

お礼

ありがとうございます。私自身、ねるまえにメールしようとして、忘れたりするタイプですが、 気持ちがあればなんとかするもんですよね・・