• ベストアンサー

EasyCDCreatorでラジオをCDに焼いて音楽CDを作りたいので

EasyCDCreatorでラジオをCDに焼いて音楽CDを作りたいのですがラジオは100分近くあり、CDは74分しかありません。どやったらCD2枚に焼く事ができるのでしょうか? どなたかやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitto
回答No.1

音声を分割したいということでしょうか? 参考URLに様々な編集ソフトがありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/se/
hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いた編集ソフトをダウンロードしてみたのですが、言葉として再生されなくてうまくできませんでした。 素人にはちょっと難しいですね。 でも情報ありがとうございました。 m(__)m