-PR-
hana88nako

PDF複数ファイルを1つにまとめ、
連続表示させたいと思います。

方法を御存じでしたらお教えください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-07-15 12:44:28
    • 回答No.4
     Adobe Acrobatで行なうのが一番よいかと思いますが、
    価格も高いので、(約30000円、アップグレード版でも
    約12000円)Adobe Acrobatをお持ちでなければ、
    シェアウェア(1000円)ですが、こんなソフトを利用する
    のもひとつの手です。
    「ComPDF」
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se243923.html
    お礼コメント
    どうもありがとうございます。さっそくやってみます。
    投稿日時 - 2003-10-26 00:30:40
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2003-07-10 00:16:39
    • 回答No.1
    A.PDF の 後に B.PDF を繋げる場合について説明します。 ・まず、A.PDF をAcrobat(Acrobat Readerではありません)で開きます。 ・次に、文書→ページの挿入 で B.PDF を選択します。 ・挿入場所の指定画面で、「後」、「最終」ページを選びます。 これで結合しましたので、適当なフィル名で保存してください。
    A.PDF の 後に B.PDF を繋げる場合について説明します。

    ・まず、A.PDF をAcrobat(Acrobat Readerではありません)で開きます。
    ・次に、文書→ページの挿入 で B.PDF を選択します。
    ・挿入場所の指定画面で、「後」、「最終」ページを選びます。

    これで結合しましたので、適当なフィル名で保存してください。
    • ありがとう数0
    • 2003-07-10 00:56:43
    • 回答No.2
    noname#102878

    A.pdf を Acrobat で開いて、B.pdf をウィンドウにドラッグ&ドロップ。
    A.pdf を Acrobat で開いて、B.pdf をウィンドウにドラッグ&ドロップ。
    • ありがとう数0
    • 2003-07-15 12:26:15
    • 回答No.3
    Adobe Acrobatというソフトを起動して、 どれでもいいのでPDFファイルを1つ選んで開いてください。 「文書」メニューから「ページを挿入」を選ぶと、ファイルを指定するウィンドウが出てきます。 どれかPDFファイルを選ぶと今度は場所を指定してくるので、 今開かれているファイルからどの位置に挿入するか選択してあげれば、 ひとつのPDFファイルに複数のページが並べられたレイアウトになります。
    Adobe Acrobatというソフトを起動して、
    どれでもいいのでPDFファイルを1つ選んで開いてください。
    「文書」メニューから「ページを挿入」を選ぶと、ファイルを指定するウィンドウが出てきます。
    どれかPDFファイルを選ぶと今度は場所を指定してくるので、
    今開かれているファイルからどの位置に挿入するか選択してあげれば、
    ひとつのPDFファイルに複数のページが並べられたレイアウトになります。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ