• 締切済み

殺虫器の蛍光灯が切れました

殺虫器の蛍光灯が切れました 品名が家庭/業務用 20W×2電撃殺虫機「ペストキラー」40Wで機械本体の上に『KILL PEST』と書いてあり輸入品だと思います。蛍光灯が切れたのでホームセンターに行って見たのですが長さが合うものがなくどなたか購入出来る方法をご存知な方教えて下さい。輸入品なので日本では販売してないのでしょうか?長さは60CM位だと思います。

みんなの回答

• yo-si
回答No.1

こんにちは。 多分ケミカルランプなら、日本製でも使えると思いますが。 捕虫器蛍光ランプ FL20SBL で検索されると良いのでは? 確信はありませんので、ホームページ等で確認をお願いします。

参考URL:
http://kakaku.com/interior/ss_0017_0039/0005/0007/ma_50177/S0000157232/
japan30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この前ホームセンターで店員の方に聞いたらこれだと言われ買ったのがFL20SBL-Aで購入し取り付けたら長さが少し足りず取り付け出来ませんでした。たぶん、ご紹介いただいた商品も同じものかと思うので・・・微妙に長さが足りないんですよ。