• 締切済み

【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか?

【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか? 明日までに学級目標の絵をかいて提出しなければなりません。 パーツでもかまいません。サイトでもかまいません。 「change」というだいです。 すこしでも思い浮かんだりしたらお願いします!!

みんなの回答

  • y-shomei
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

チェンジといえばオバマさんでしょう オバマさんの似顔絵を二頭身で描いてみては? チェンジとは変えなければいけない変わらなければいけないという意味なので、 おれっちさんのクラスは大変なクラスなんだろうということが想像できます。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 学級目標を明日までに…

    私は中3の男子なのですが、明日までに学級目標を決めなければいけません。何か良い学級目標がありましたら教えて下さい。(意味も書いて下さい)中3らしい物でお願いします。よろしくお願いします。

  • 学級目標で・・・

    明日、クラスで学級目標について話し合われます。 そして、クラスの目標として適している四字熟語など、 良い言葉?がありましたら是非教えてください!!! みなさんの力をおかりしたいです。 できれば、四字熟語のようなストレートなものがありましたら嬉しいです。

  • 学級目標

    今、クラスで学級目標を決めています。 四字熟語がいいのですが、なかなかいい案が出ません。 「これがいい」と思う四字熟語を教えて下さい。 明日決定するみたいです。

  • 中学校・学級目標の旗について

    中学校で、学級目標に沿った絵を描いて、旗にする作業があります。 「笑っていい友!!」という目標で自分にとって難しいので質問します。 何かアイデアありますか?はやめでお願いします!

  • ■至急■キレイ&かわいいブログパーツって?

    ■至急■専門学校の授業の中で、ブログパーツを制作することになりました。女の子のチームなので、「キレイ」「かわいい」等をテーマに、「思わず女の子が使いたくなるブログパーツ」を作ろうと思います。 参考になりそうな、パーツののっているサイトをご存知のかたいらっしゃいますか・・・? みなさま、どんなパーツなら使いたいなーとか、ほしいなーとか思われますか??

  • 学級委員なんですが

    明日までに学級委員なので、修学旅行の目標を考えねばなりません。四字熟語で、「協力」とか、「けじめ」とかいうないようがほしいんです。 今日なのですぐおねがいします !!

  • こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト

    こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト、細かくてかわいい絵、 シュールでアートな絵などがあるサイトなどないでしょうか?? 至急お願いします>< 写真見にくくてすいません><

  • ★大至急です★

    提出物で出していないものがありました。 作文です。 出す時に、手紙かなんか添える場合、何を書けばいいでしょうか? 便箋などはないので、PCで印刷になりそうです。 明日までなので、どなたか至急教えて下さい!!

  • 特別支援学級の生徒に入試問題集を

    特別支援学級の生徒に問題集を買ってもらおうと思います。いきさつは、 1 その生徒は中学2年生。特別支援学級に在籍。 2 2年生は今頃、3年間のまとめと称して「新○究」「整○と研○」などの入試用問題集を買う。 3 学年の方針として全員に問題集を持たせる。 4 4月当初に学年の教材費として予算化してあるので、お金はある。 5 別冊のノートを定期的に学級担任に提出する。 しかし、その生徒ができる範囲は、数学では正・負の数の計算程度です。小学校の計算は小数までならOKです。分数は無理です。カッコはやってません。 5教科以外は親学級で生活しています。だから別冊ノートと同じようなものでいいので、一緒に提出させたいと思います。各教科で小学校6年間のまとめが1冊になっているものなどないでしょうか。 生徒にも年頃のプライドがあります。また小学校のドリルはかわいい絵が描いてあってちょっと・・・と思います。うまいものをご紹介ください。

  • 介護実習の目標について

    私は介護の大学に行っています。 今度、介護実習Iがあります。 介護老人保健施設と 障害者支援施設に 5日間ずつ行きます。 目標を2つずつ 書かなければならないのですが 全く思いつきません…。 どなたか案を出して もらえませんか? よろしくお願いします!! 明日、提出なので 早めに回答お願いします。

専門家に質問してみよう