• 締切済み

【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか?

【大至急】学級目標の絵やそのパーツを考えてもらえますか? 明日までに学級目標の絵をかいて提出しなければなりません。 パーツでもかまいません。サイトでもかまいません。 「change」というだいです。 すこしでも思い浮かんだりしたらお願いします!!

みんなの回答

• y-shomei
回答No.1

チェンジといえばオバマさんでしょう オバマさんの似顔絵を二頭身で描いてみては? チェンジとは変えなければいけない変わらなければいけないという意味なので、 おれっちさんのクラスは大変なクラスなんだろうということが想像できます。 頑張ってください。