• ベストアンサー

アーケードのレースゲームに詳しい方お願いします。

アーケードのレースゲームに詳しい方お願いします。 アーケードのレースゲームでドライバーズビュー(運転席視点)の時に、 ルームミラーにSEGAのソニックか何ががユラユラ揺れていたゲームの名前が思い出せません。 年代もメーカーもよく覚えてないのですが、わかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
dnqobup
質問者

お礼

確かに、これです。 ありがとうございます。 当時幼かったから、あまりやった記憶もなく、 こんな残念なゲームとは知りませんでした。