• 締切済み

元カノとよりを戻した方、どうやったか方法を教えてください!!

go-aheadの回答

  • go-ahead
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私は一度だけよりを戻したことがありますが、別れた原因が罰ゲームで他の子に告白するっていうのをやらされてばれて振られたんですが、それが中3で音信不通になりました。 卒業時にアド聞いてこまめにメールしてたらあちらから告白されました。 この例はかなり特殊だと思いますので、参考程度にしといてください。 別れた原因をなくすとか、もっと自分磨くとかがべたじゃないでしょうか。 すいません、私が引きずる人なので少しでも力になりたくて投稿しました。 ぜひ頑張ってみてください。でもあせっちゃだめですよ。 別れたってことはそれなりの理由があるはずですから。

関連するQ&A

  • 元カノのほうが彼としていることが多すぎて悩みます

    過去に元カノは彼の家に呼んでるのに 私は彼の家にも呼ばれていません。 今まで彼の家族が不在だったときもです。 そんなときも呼んでもくれなかったのに。 今回彼の家族がまた不在なので行ってもいいか訪ねたら 汚いけど。まぁいいよといってくれました。 その流れから元カノは何回かいってることもしりました。 そのことを知ったのも私が無駄な勘を働かせ聞いたからです 本当にショックです。 ショックすぎて昨日は取り乱してしまって。 彼は中身までは言わないけど、私が思うようなきれいなものでもない。 とずっと抱きしめてくれました。 明日はどうする?くる?と聞かれましたが 正直元カノも来たんだと思うと腰が重くて。 今は私なんだ。過去は誰にでもあるもの。仕方がないと思うのですが 過去に元カノはしてるのに私はしてないことが他にも結構あって。。 遠出とかもそうです。今と昔と状況が違うので仕方ないのですが。差を感じてしまいます。 私のほうが付き合ってる期間もながいのにです。 それについても話しましたが、私とは私でしかしてないことがあると言われましたが、私がしたいことは全てもう元カノがしていて。私のほうが長年いるのに、元カノも長いけど私のほうがながいのに その中でも私がしたいことをすべてしていて。 本当に虚しくて。つらいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 元カノの事で

    一年ぶりに元カノにメールしてみると普通に返ってきました。彼女できた?とかのメールのやり取りをし、そして久しぶりに会う約束をして、 夜中に会いその時に元カノの方から今日は一緒に眠ろうと言い起きた時にはくっついて手を握り合って眠っていました。(体の関係はもってい ません)家まで送くって行き、別れる時には元カノの方から今度は食事にでも行こうね!と言ってくれました。それからは、向こうからもメー ルや電話がくるようになり1周間後くらいに今、飲んでるから来ない?と誘われたので行きました。飲み終わって帰った後、元カノからメール がきて「とりあえずいい友達でいたいわけ!」と自分は元カノが、まだ好きだったけど今は友達としていようと思ったので次の日に自分からも 友達でいたいとメールを送りました。すると、今までは向こうからも連絡があったのに急にこなくなった状態です。 元カノとはヨリを戻したいです。今スグは無理かもしれないけど、今からの自分の行動や頑張り次第ではヨリを戻せますよね??? たとえ戻せなくても振られるとしても今自分の気持ちは元カノが本気で好きなので友達から頑張ってみようと思っています。 今の状況からは避けられない程度に自分から積極的にメールや電話をするしかありませんよね??

  • 彼の元カノがまだ連絡してくるのですが。

    先月、年下の彼とひと悶着あったSan Diegoです。 その後彼は元カノと駅の喫茶店できちんと「もう家にも来ないで。電話もメールもやめてほしい」ということを伝えたそうです。彼女も納得したらしいのですが、その後真夜中に電話があったり(彼が無視していると30分間に7回も)するので、電話は着信拒否の設定をしました。でも「何で着信拒否までするの?」っていうようなメールが私といる時に入ってきたので彼は「今の彼女を大切にしたいから」と返信しました。 彼が彼女に送ったのはそのメール1通です。 その後「でんわして!」というメールが入りましたが彼は無視しました。 そんなとき、先日彼の誕生日だったのですが私のアパートに泊まりにきていた彼に 「誕生日だからメールくらいいいかなと思って・・・誕生日おめでとう。去年も言ったけど(生まれてきてくれて)ありがとうも言うね。」 っていうメールが元カノからきました。 明らかに元カノは彼をあきらめていませんよね。 このまま私はただ彼を信じて放っておくしかないのでしょうか? もしまた彼女が彼のアパートへ行ったら・・・。 (私の方が元カノより彼とは遠距離です) とか考えてしまいます。 家にも入れないと彼は言っていますが・・・。 彼の気持ちが元カノにないのは確かです。私だけを見てくれていると今は思えます。 でも正直不安です。 受信拒否設定は「ドメイン許可設定」なのでアドレスを特定拒否できないようです。(よね?) 「携帯は着信拒否だけど家にかけてきた電話をとっちゃった時はどうするの?」って聞いたら、彼はきっぱり「もう話すことはない!!」と言ってくれましたが 誕生日だからメールしてこられても正直気分よくないです。しかもありがとうって・・・--;着信拒否までされているのにこのメールは信じられないのですが、何だか怖いです。 私はただ元カノを放っておくしか方法がないのでしょうか?

  • 元カノに戻った彼を忘れる方法は?

    会社の別の部署の彼と付き合ってまだ3ヶ月でしたが、結局彼は元カノに戻ってしまいました。 私はまだ彼が好きでどうしようもないです。どうしたらいいでしょうか? 以前、同棲していた彼女と別れたというのは聞いていましたが、 それはそれでもう完全に終わっていたと思ってました・・・・。 今から考えると、私と付き合っている時もうわの空だったし、、結局、今考えれば 私と元カノを比べてたんだと思います。 たまに出かけても「俺って熱しやすく、冷めやすいから」と今までの積極的な態度とは 違って変にさめていたり、そんな中、いきなりメールも電話も来なくなりました。 仕事が忙しいので様子を見ながら電話をしていましたが、だんだん私を避けるように 「仕事で出張にいくかも」「今会議中だから」「今食事中だから」と数秒で電話を切る始末。 もちろん折り返しなんてありません。 決定的なのは電話した時に妙に他人行儀な時があり、「すみません、今は取り込み中ですので」なんて感じで、声も違うし、まるで取引先にでも電話しているよう。 おかしいな、と思って遠まわしに同僚の男性に彼のことを聞いてみたら、 「この地震で元カノが心配して電話してきてそこからお互いがまだ好きあっているって分かってよりが戻ったらしいよ・・・。こんな災害の時は本当に自分が好きな人と一緒に居なきゃ、と思うんだろうね。」と。 もう絶句でした。 私が元カノを越えられるほどの女性ではなかったのは、私にも非がありますが、 お互いを良く知る前に、しかも3ヶ月の間に元カノに戻ってしまうなんて。 しかし、彼の事を好きになった私はどうすればいいのでしょうか? こんなことってあるんですね。熱くなったまま放り出された感じです。しかも相手は元カノと 幸せな時間を過ごしてて。 今から考えると他人行儀な電話の時も元カノと一緒に食事でもしてたのかな、といろいろ考えてしまいます。 それにしても、私を通して、元カノとの愛が深まるなんて、私ってなんでしょう? しかもこの震災の中、心配してメールしたり電話したりして、来もしないメール、電話を待っていた私はなんなんでしょうか?? 今頃「あ~、電話してこられるとうざいな」とか「やっぱ元カノが一番」なんて思ってるんでしょうかね。 別な部署とはいえ、職場にも行きずらくなりました。辞めなくちゃいけないかな、この不景気に。 でも、大切な時間を過ごせたこと、人を好きになれたことには本当に感謝しています。元カノを越えられる人になれずに悪かったと思うこともあります。 あ、また地震。 きっと彼も元カノと「怖いね~」なんて寄り添っているんでしょう・・・。 私の存在消したいです。一分でも早く忘れる方法ないでしょうか・・・。 お酒?別な人を好きになる?(この彼とい同じか・・・。)

  • 元カノに電話で聞きたいことがあります。

    元カノに聞きたいことがあるので電話したいのですが、 元カレから電話がくる場合どれがましですか? 1.いきなり電話する 2.あとで電話していい?とメールを送る 3.聞きたいことがある から、あとで電話するとメールを送る 4.その他何かあったら教えてください。 元カノにはかなり警戒されてると思います。 メールは返信がくるかどうかわかりません。

  • 元カノ

    4月から大学生になりました。 けど高校のときの元カノが忘れられません。 大学も違うし…なんか他の女の子とか好きとか言う感情持てないし。 近々その元カノをデートというか飲み?に誘おうと思ってるんですが(メールで)、単刀直入に「飲み行きませんか?」って誘うのもあれだし・・・。 どんな誘い方が自然ですかね? アドバイスお願いします!

  • 元カノに電話

    元カノに電話しようと思っています。 自分は携帯がないので、メールはできません。 なので、元カノの携帯に電話をしようと思っています。 でも、今元カノはテスト期間中だと思います。 そして、元カノは、テスト期間になると、すごくイライラして、ずっと勉強しているようなタイプの人です。 こんな状況で電話しない方がいいですか? 今電話しないとなると、3月になります。しかもいつテストが終わるかわからないので、もう少し遅くなります。 今するべきか、テストが終わるまで待つべきかアドバイスお願いします。

  • 元カノからの電話

    先日、5ヶ月程前に別れた元カノから電話がきたのですが無視してしまいました。 私は振られた側です。 元カノは私と別れてたからすぐに他の男性と付き合いはじめました。 元カノと共通の知り合いの、私の友人がその事を聞きかなり怒っていました。 友人は私とは別の所から、元カノが浮気していた、という事を聞いたようでした。 その友人が周りに、元カノとその男性が付き合っているという事を広めてしまい、広まっている事を聞いた元カノがその話を私が広めた、と思ってしまい、電話でかなり文句を言われました。 正直そんな話知った事か!と思いましたが、その場では、俺はそんな事してないよ、という感じで冷静に対処しました。それでも元カノの怒りは収まることなく、その時の電話はここで終わりました。 元カノとは家も近く、出勤途中の車ですれ違ったり、飲みにいった時にたまたま会ってしまう事もありましたが、お互いに完全に無視の状態でした。 その元カノから電話がきたために、私はまたなんか文句言われるんじゃないか、と思い無視してしまいました。 大事な話ならまたかかってくるだろうと思いましたが、その後かかってくることはありません。 このまま無視し続けていいものかどうか、 同じような経験、他の方ならどうするかご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノが忘れられない

    元カノを振り向かせたいです 今月からメールを再開させてしばらくしてご飯に誘いました。 一度はいいよと言ってくれたのですが時間を少し欲しいと言われたので結局食事には行かず電話をしました。 電話はあまり楽しそうではなく10分ぐらいで終わりました 元カノには未練があると言いました。 嫌いではないけど今は恋愛ムードではないと言われました。 時間が合えば友達としてご飯に行こうという話もしました。 メールの返事は遅く、僕に興味がないということは分かっています。 しかし簡単に忘れられません。 学生ということもあり、時間があるので元カノのことばかり考えてしまいます。 他の女の子と遊んでも元カノと比べてしまい、好きになることができません。 元カノを振り向かせるために必要なことはグイグイいかないことでしょうか? 難しいと思いますが、真剣に悩んでいるので何かできることがあれば教えて頂きたいです。

  • 元カノ

    No1131247で質問しました。 元カノに昨日、2週間ぶりに電話しました。 取ってくれませんでした・・・ 今日電話してみました。 やはり出てくれなくて・・・ ウザかったり、もう関わりたくないと思うなら着拒したり「もう関わらないで」ってメールなり電話で言ってくると思うのです。そのうち手紙でも書いて送ろうかなと思ってます。 前にも書きましたが、嫌われて別れたのではないので、これからも良き関係でいれたらって思ってるみたいで。別れた1週間後の時はちゃんと電話に出てくれたし、よくわからないです。好きな人でもできたのかなぁ。元々好きな人できにくい人なんだけどなぁ。 まだ彼女は気持ちの整理が出来ていないのでしょうか?それとも、僕が未練を持ってると考えていて、下手に返事すると勘違いされてしまうから、とでも思っているのでしょうか? 僕が未練持ってる状態じゃ、相手は連絡とってくれなかったり、友達としてはやり直してくれないでしょうか(未練ないような態度を心がけてはいますが・・・)? なぜ僕が連絡にこだわるかと言うと、接点がないから(元バイト仲間)連絡取らないと疎遠になりがちですし、出会ってから、1週間以上連絡虎なかったって事がないからです。