• 締切済み

元カノとよりを戻した方、どうやったか方法を教えてください!!

go-aheadの回答

• go-ahead
回答No.1

私は一度だけよりを戻したことがありますが、別れた原因が罰ゲームで他の子に告白するっていうのをやらされてばれて振られたんですが、それが中3で音信不通になりました。 卒業時にアド聞いてこまめにメールしてたらあちらから告白されました。 この例はかなり特殊だと思いますので、参考程度にしといてください。 別れた原因をなくすとか、もっと自分磨くとかがべたじゃないでしょうか。 すいません、私が引きずる人なので少しでも力になりたくて投稿しました。 ぜひ頑張ってみてください。でもあせっちゃだめですよ。 別れたってことはそれなりの理由があるはずですから。