• ベストアンサー

会社の作業服について

会社の作業服について 会社の上層部の方から、コストダウンもあり、作業着の安価な所はないかと相談されました。 特に、決まりや色があるわけではなく、ワークマンで売っている程度でいいのですが...まずは、ネット通販...と思い調べましたが、なかなか思うようなサイトが出てきません。 激安のストアなど、知っているかたがいらしたら、是非ご教授願えたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

うちはワークマンで売っている1300円のつなぎを着ています。 あとは、たまゆらとかKとかくらいですが、 こちらは関西地方なので、そちらにあるかどうかわかりませんが。

wasurennbou
質問者

補足

返信おそくなりまして、すいません。 ”たまゆら”も”K”もこちらでは、聞いたことないですね...ごめんなさい。 でも、結局のところ、経費がかからなければサイトで買って...で、いいんです。 たまゆら...は、ネット通販しているんでしょうかね?