• ベストアンサー

(ネタばれ注意)湊かなえ『贖罪』について

(ネタばれ注意)湊かなえ『贖罪』について 最後、麻子が南条にエミリは自分たちの子だと告げた後、南条が何をしたかについては、「新聞や雑誌でもうご存じでしょう」と読者に対してはあいまいになっています。 皆様は、何が起こったと思われますか?

noname#174442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195918
noname#195918
回答No.1

自首したと思いますよ。 麻子は犯人を見つけ出し、4人は罪を償ったのではないでしょうか

質問者

お礼

なんだぁ(・・) 湊かなえのことだからもっとグロいことかと思ってました。 ありがとうございました。