• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校生です)

高校生の草食系男子との関係について

rie0120_の回答

  • ベストアンサー
  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

その人にもよりますが・・・ 私はあまり毎日メールがくると嫌になってしまうタイプです。 全く眼中にない相手から毎日面白みのないメールがくると返信もしないようになりますね。笑 少なくともあなたにメールを返してくれているということは メールのやりとりが楽しいと思っているのではないでしょうか。 ポジティブに行きましょう! 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 私は今18で高校を卒業したんですが、今私には好きな人がいます。

    私は今18で高校を卒業したんですが、今私には好きな人がいます。 女友達2人と祭りに行ったんですが、その時私の友達の1人が 友達が待ってる と言うのでとりあえず待ち合わせているといった場所に行きました。 そうしたら男が2人待ってて皆で雑談してたんです。それが私と私の好きな人との出会い方だったんです。あんまりしゃべる方じゃなかったんで、私もなんか気まずくなって女友達と喋ってました。 とりあえず私達はその2人組と別れようと思ったんですけど、何か話したそうにしてたんですね。 どうしたの? と私が聞いても答えなかったんです。だから私の友達を通して話をしてみたら、私のメアドを知りたかったらしくてメアドを交換しました。 それから私と友達はぶらぶら歩いてたら、暇だから合流しない?って電話がきてまた合流したんですよ。 それからまた少し喋ってて私の友達2人は用事があるらしく帰っちゃったんです。 だから私も帰ろうと思ったら、私の好きな人(A君)が家まで送るよって言ってくれたので送ってってもらいました。 それから毎日メールしてて、よく遊んだりしてるんですが、いつも迎えに来てもらってるんです。私の家からA君の家まで車で40分くらいです。 車のなかで雑談とか、悩みとか聞いてもらってて、なんかあったら俺に言えよ?とか、なんかあったら電話とかメールしといてとかって言ってくれるんですね。遊ぶときはいつもおごってもらってて私は悪いなと思ってお金渡そうとしても受け取ってくれないんです。あとはメールでも会ったときでも可愛いとかって言ってくれます。まぁ私は拒否するんですけどね(笑) それに、今日も遊んで、ミサンガがほしいらしくて2人でお揃いつけようって話になって買いに行ったんです。あと、ストラップのスティッチもお揃いで買ってもらいました。 あとはUFOキャッチャーで1200円も使ってスティッチの人形を取ってもらいました。 今度海とかディズニーランドにも行く予定を立ててるんです。 これって脈ありですか? なんか自分に自信がなさすぎて不安になります。 よろしくお願いします。なんか長々とすいません。

  • 高校の恋愛(?)

    今年4月から高校生になりました。男です。 私には、幼ななじみで幼稚園の頃から仲のいい女の子がいて、その人のことが好きでした。 しかし、小学6年の頃に私は中学受験をすることになり、小学校卒業からは3年間接触をもたない状態が続きました。 中学卒業後、彼女も電車で高校に通う様になったので、駅で偶然たまに見かけたり、会って話しをしたりしました。メアドも交換しました。 今になって、昔好きだった感情が呼び戻され、、、告白したいと思うのですが、、、そう思い始めてから偶然か、駅で彼女をあまり見かけなくなってしまいました。 メールもたまにします。昔仲が良かったので、話も結構盛り上がります。でもそれは明らかに、友達として楽しんでいるように感じます。(彼女のメールが)あたりまえですけどねwww メールすればするほど、友達としての関係だけが築かれていっているような、そんな感じがして、それがまた、告白しずらい原因となっています。 仲良かったといえど、急に「会いたい」などとメールしても引かれるだけだと思って、そのような誘いのメールは一切していません。 なかなか機会が見つかりません。 皆さんだったら、どうしますか? ご回答、お待ちしております。

  • 高校生の男子です!

    高校生の男子です! いまとても好きな人が居て、その人とは小学校から一緒で偶然にも高校も一緒です! お互い、仲のよい友達みたいな関係です。 そしてその子は男の人にあまり興味がないみたいで、一人が好きと本人は言ってます。 告白したいのですが、今の関係が壊れてしまいそうで凄く怖いです。 フラレるのがオチでしょうか? 伝えたくても伝えきれません…

  • 男子高校生です。メールの打ち方教えてください…

    昨日好きな人のメルアドをゲッチュしました。 (ちょっと頑張って偶然をよそって会いに行きました) その人と僕との関係は ・クラスが同じ ・部活はお互い違う ・今は夏休みで会う時間はあまりない ・お互い恥ずかしがり屋(+彼女はわりとおとなしい性格)で他の人がいる前では話しにくいけど2人きりだと結構しゃべれる。 ・共通のアーティストが好き …という感じです。 メルアドを教えてと言ってみたら快く「いいよ」と言ってくれて 普通にメルアド交換をしました。 ここからが質問です。 (1);メアド交換してからまだ送ってもいないし向こうからも来ていません。まずはじめにどんな文章を送ればいいんでしょう? (2);彼氏がいるのかわからないのでさりげなく聞きたいのですが メールでどう聞けばいいんでしょう? (3);夏休みだから会えないのでメールで口説きたいと思うのですが いい方法ありませんか? 真剣に考えているので助言をよろしくお願いします。

  • ただの飲み友達としか思われてないのか?

    ただの飲み友達としか思われてないのか? たまに飲みに誘ってくれる20代中盤の男性が居ます。私も同年代です。 今年の初めに合コンで知り合いました。 いつも彼から「飲みに行こうぜ」って誘ってくれます。 私は彼の事が最近気になっています。 彼は絶対に手を出しては来ないし、下ネタも言ってきません。 理系の技術職で草食系男子かもしれません。 「彼女欲しい」とか「恋したい」とかは言わなそうなタイプで 自分の恋愛話もしてこないのですが 私に対しても 「どのくらい彼氏居ないの?」とか「どんな人が好きなの?」とか全く聞いてきません! 草食系男子でも、もし相手が気になれば聞いてきますよね? なんだかただの飲み友達と思われるのか気になります。 だからって「誰か紹介して」なども言ってきません。 客観的な判断をお願いします!

  • 初質問です。

    初質問です。 私はまだ高校1年なので、恋をしたことがありません。 でも、これはもしかして私はこの人が好きなんじゃないかと思う人がいます。 その人は私より5歳年上で学校の先輩の人です。去年、勉強を教えてもらってました。 今年になって、メアドなどを教えてもらってよくメールのやりとりをしたりしてます。 あと、お祭りとかカラオケに友達同伴で行ったり、たまに2人で出歩いたりしてます。 でも、すごい子供扱いされてるような気がします>< 私はどうすればいいんでしょうか。ぜんぜんわかりません。勇気を出して告白しても、報われる気がしないんです。しかも、その人からこの前メールで彼氏つくんないの?とか言われました。 私はどうしたらいいか、回答お願いしますっ!!

  • 気になる人がいるのですが…

    今気になる人がいます。 営業でお店に来る取引先の人です。 歳が近く、友達感覚で冗談を言えたり、朝がとても苦手なので、最近はその人が来る日は寝坊しないようにモーニングコールをしてもらったり、朝から働いていて、次の日朝6時に家を出なきゃいけないのに、私自信用事があり仕事が終わらなくて焦っていた時、12時近くまで手伝ってくれて、その優しい感じに惹かれてしまいました。 仕事の一環なのかもしれませんが、とてもマメで楽しい方なので気になってしまいました。 しかし、会話の途中途中によく下ネタ的な事を言ってくるんですが、下ネタがちょっと苦手な私はどう反応してよいかわからなくなってしまってます。 エレベーターに一緒乗った時『密室ですよ!』とか机に置いてあった物を『あの形に似てる』とか笑いながら言ってくるので、『マジっすかぁー』とか言いながら返してますけど…何て言えばよいのでしょう? あと、個人のメアドとかも聞きたいんですが、いきなり聞いたらビックリされると思うので自然に聞けるようにどうすればよいでしょう? 何かアドバイスをいただければ嬉しいです

  • 高校一年生の女です。恋愛についての質問です。

    私は、同じ小学校だった人に片思いしています。でも、私は、男子と遊ぶタイプではなかったので、遊んだこともなければ話したこともありません。お互い顔はもちろん知っていましたが。 中学生になってネットで偶然にもその人の知り合いに出会い彼のメアドを知り、たまにメールする仲になりました。 しかし、最近はメールすることもなくてしていません。でも好きという気持ちだけは消えないままです。 私は、彼とできれば付き合いたいと思っています。 でも、私は今まで告白されたことはありましたが、したことはなく誰とも付き合ったことがありません。なので、正直どうすればいいのかわかりません。 私は彼と付き合うことはできるのでしょうか? また、付き合うことはできなくてももっと距離を縮められる方法はないのでしょうか? わかりにくい文章ではありますが、回答していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 遠くにいる気になる人とのメール

    私は大学生の女です。最近バイトで知り合った人のメアドを、友達づたいに教えてもらいました!なんで友達づたいかというと、決して恥ずかしかったからではなく、バイトが短期だったためにメアドを聞く機会がなくて、でも話がしたくて、その人と共通の友達が偶然にもいたため、聞いてもらったのです・・・(長くてすいません) 普段、恋愛には無気力な私にしては、正直かなり積極的に頑張ったほうだと思います・・・。 しかし、メアドを聞いたまでは良かったのですが・・・どんな話をしたらいいのか困ってしまいました。。相手の方は遠い大学に通っていて下宿しているので、会う事もできないし、せめて冬休みに入るまではメールでつながりを持ちたいのです。。 こんな経験された方いらっしゃいませんか? どうか私にアドバイスを下さいっ ちなみに、メールは毎日するつもりはないです☆

  • 友達が好きな人と祭りに行きたい

    15歳男です。 今日、祭りがあります。 最初は僕と僕の友達、友達の好きな子とその子の友達の4人で祭りに行く予定でした。 しかし友達が好きな子の友達が今日どうしても来れなくなったらしく、3人では難しいので一緒に行くのはナシになりました。 でも、僕は気付いたんです。友達が好きな子を僕は好きになってしまったのだと。 だからその女子と祭りに行きたいです。どうしても行きたいのですが、どうすればいいかわかりません。 メルアドは知っているのでメールしようと思えばできるのですが、どのようなメールを送ればよいのかわかりません。 本当に、本当に行きたいです。リミットはあと3時間ほど。それまでになんとか二人きりでその女子と一緒に行く方法はないでしょうか。