• ベストアンサー

メディアインテリジェントは何処へ

sato-tyaの回答

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

こちらではないでしょうか? ただ 「申し訳ありませんが平成11年9月以降にリリースされたOSには新規対応できませんのでご了承下さい。」 とありますのでWIN2000のドライバはありませんけど。

参考URL:
http://www.epson.co.jp/epson-service/main/index19.html
widelove
質問者

お礼

ご親切なご返答、ありがとうございました。なるほど、事業終結していたわけですか。。。