• ベストアンサー

なぜ、サッカーの日本代表は弱くなったのですか?

なぜ、サッカーの日本代表は弱くなったのですか?

  • kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

監督に文句言いましょう。用兵の仕方が下手糞。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115004
noname#115004
回答No.2

もともと、それほど強くはありません。 何にせよ、ストライカーがシュートを打ってもゴールに 入らなければ点にならないし。決定力が無いのが日本サッカー の特徴なのでしょうか。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカー日本代表はどこまでいける?

    サッカーの素人です。 今年、ワールドカップが開催されましたが、 テレビなどでは日本代表をだいぶ評価しているような 感じのとらえかたですが、 実際、サッカー日本代表はどこまで行けるのでしょうか?

  • サッカー日本代表

    サッカー日本代表(フル代表)の森保監督は、戦術家でしょうか??

  • サッカー日本代表…どう思う?

    サッカー日本代表…どう思う?

  • サッカー日本代表

    明日のサッカー日本代表戦を見に行くのですが、何か抑えておいた方がいい知識はありますか? ちなみに、男女2対2で、合コンのような形で見に行きます。サッカーは基本的なルールは知っていますが、代表にまつわることなどはほとんど知りません。いいところを見せたいので、知ってると、おおっとなるようなものがあったらお願いします。

  • サッカー日本代表の選出について

    サッカー日本代表の選出について ようやくサッカー日本代表が選出されましたが、この選出をどう思いますか? 簡単に教えて下さい。

  • サッカー日本代表

    こんばんは サッカー日本代表 あなたならFWに誰を選びますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表

    こんにちは 「サッカー日本代表」 あなたが注目している選手は誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 突然、サッカー日本代表に加わることになったんですけど・・・

    突然、サッカー日本代表に加わることになったんです。  ・・・という夢を見ました。 それが、とても夢とは思えないほど現実味があって、コートに立ってもどうしたらいいか分からずに、ウロウロしてしまいました(汗)。 目が覚めてもしばらくはどうしようかと悩んでしまったくらいです。 サッカーを見るのは大好きなんですけど、やるのはからっきしダメなんです。それに年も年だし・・・ どうしたらいいと思いますか? 教えて下さい。

  • サッカー日本代表

    今のサッカー日本代表のユニフォームを買おうと思うのですが、どこなら安く買えるでしょうか? 着て応援したいです☆ あとナンバーと名前が入っているものがいいです

  • サッカー日本代表

    サッカーの日本代表が一番強いのはどの時期だと思いますか? 現在、海外でプレーする選手が増えましたが、強くなっていると思いますか?

専門家に質問してみよう