• ベストアンサー

未購入の定期券の払い戻し

未購入の定期券の払い戻し モバイルsuicaで定期券を購入しました。 あとから、同じ値段で区間を延長できることがわかりました。 まだ未使用(明日から開始)なのですが、区間を延長するためには 払い戻す(手数料210円)しかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

はい、そのとおりです。 使用前で、1回に限り手数料なしで区間を変更できるのは、乗車券のみで、回数券・定期券・トクトク切符等の企画商品は、一旦、払いもどさなければなりません。