好きだった男性から急に連絡がこなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 好きだった男性から急に連絡が途絶え、一切の連絡がない状態に困っています。
  • 質問文章ではセフレや都合のいい女という設定でしたが、彼との関係はそれ以上のものでした。
  • 彼とのコミュニケーションが取れず、心の整理がつかない状況です。何かいい方法はあるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

(長文)好きだった男性から急に連絡がこなくなりました

(長文)好きだった男性から急に連絡がこなくなりました 数日前に、「特に男性の方に質問です(女性の方も意見があればお願いします)」という題目で セフレと思っていた女性又は都合のいい女と思っていた女性から「付き合うか別れるか どっちかにしてほしい」というメールが送られてきたら、大まかに分けて 1.YESかNOとすぐ返事をする 2.考えが出るまで待って欲しいという 3.無視して返事をかえさない どの行動を取りますか?その理由もできれば教えてください  と質問をした者です。 なぜこういう質問をしたかというと、好きだった男性から急に連絡がこなくなり、約1ヶ月半たちます。 男性との関係を簡単に説明しますと、出会って4年ほど。最初は彼に彼女がしましたが 私がいるからと1年ほど前に別れてくれました(私からは頼んでいません)。でもそれから 付き合うという話もなくメールはちょこちょこ、電話は2ヶ月に1回ほど、年に数回会って いました。体の関係は3年くらい前からありました。 そして少し前にこのままでもいけないし、最近連絡しあう数も減っていたので彼の心が 離れているかもしれないと思い、そろそろお互いちゃんと考えたほうがいいと思うけどどう? もう縁を切りたいならはっきり言ってくれれば黙って受け入れるというメールを送ったの ですが、それきり一切連絡が途絶えました。その直前までだいたい毎日メールもしてたのですが… 上記の質問をしたところ、何名かの方がご意見を書き込んでくれたのですが、3番の無視して返事を 返さないと答えた方は0でした。しかも質問ではセフレもしくは都合のいい女という最悪な設定に していますが、彼との関係は少なくともそれ以上ではあったと思っています。連絡を取り合うのが 一般の方より少ないとは思いますが、私たち2人は自他ともに認める口下手&連絡をマメにしない 2人です。始めは連絡をくれないことがNOという返事なのかもと思ったのですが、でもやっぱり 一言もないのはおかしいと思うのですが… 一言でいいからはっきり言ってくれれば黙って受け 入れるとも伝えています。 みなさんはどう思いますか?とりあえずコミュニケーションが取れないことには話しにならないし、 全く心の整理がつかないので困っています。メールを読んでくれているかどうかすらわからない 状態です。どうすれば彼とコミュニケーションをとれるでしょうか。電話には出てもらえませんが、 つながります。何かいい方法があれば試してみようかとも思います。 ご意見お待ちしていますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.5

No.1のcowです わかります;;そう、結局他の誰かが「それはきっと~に違いないから」って 言われても・・本人から聞かないとダメなんですよね>< だって・・もう終わりだって解かっていても、もしかしたら・・って 自分でもどうしようもなく一縷の望みを・・・いやわかってる もう終わりなんだけど、それを決定的に自分に解からせないと 次に行けないんです>< フェードアウトするのが許されるのは身体の関係もなく、 デートも2~3回の間にして欲しいものです。 お互いにお互いのことを毎日メールで話し合い、信頼しあい、 ウソだったかもしれないけど、お互いに「心が通じ合った」と 思える瞬間が多ければ多いほど、「なぜ?」「どうして?」 「私のどこが悪かったの?」と自分を責めたり・・・ そういう関係になっているのにフェードアウトで済ませるという その行為自体が「そんなものだったの!?」というショックと 今度は彼に対する怒りがふつふつとわいてくるのです。 「卑怯だ・・・」と・・・。 私の場合は無理矢理というかなぁなぁで済ませようとする彼に はっきりいってくれたほうが私はいいといったら、 きっちり「別れよう。お互い新しいスタートをしよう」って 来ましたので、なんとか彼を嫌いになることができました。 こういうふられかた(?)をした場合、悲しみ→怒り→昇華→相手に 対するわだかまりがなくなる→思い出さないレベルにまで達するという 順番を踏むと思いますので、その最初がないと次に行けない。 やはりメールでも電話でも(いや電話は私はこの状態で辛いです) ただ一言「別れよう」って書いて返信してくださいと言ってみて なかったら・・悔しいです・・悔しいですけど・・・ (返信がくるのは)あきらめて、次の段階に行くことを お薦めします・・・。 いつまでもこんな男に傷つけられるのは止めよう! きっと次が見つかったら「あ~別れててよかったぁ」って思える時が来ます>< (私はまだ怒りの段階なのでまだ来てませんけど^^;) お互いがんばりましょう;;

00698hpv
質問者

お礼

cowさんありがとうございます 私だけでなくいろんな方が同じような経験をされているものですよね。 彼に怒りすらわいてこない私はなんなのでしょう。普通はcowさんのような段階があると思います。 悲しみ→怒り→昇華→忘れる 普通ひとつの恋愛が終わる時ってもう終わりにしよう的なやりとりが あるものだとばかり思っていました。だからこそみんな一時は辛いけど徐々にだけど歩き出せるんだと。 やはり彼の言葉は必要です。でないと誰が何を言っても、どれだけ自分に言い聞かせても先へは進め ません。なんとか連絡がつくように考えます。そしてちゃんと終わらせます。 cowさんありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • mori0067
  • ベストアンサー率27% (31/111)
回答No.4

なんだか一生懸命自分達はセフレ関係ではなかった事をアピールしてるみたいですが、私から見たら大変申し訳ありませんが、彼が00698hpvさんに特別な好意を持っていたとも思えません。 口べたで連絡をマメにしない2人とありますが、そうと判って居たなら自分が積極的に動けば良かった筈。 なのにそれをしなかったんですよね?何故そんなに受け身なんですか? 彼もひょっとしたら最初は00698hpvさんときちんと付き合おうと思っていたかも知れませんよね。でも00698hpvさんもあまりハッキリしないから、彼も2人の関係をそれ以上進展させようと思わなくなった可能性もあります。 しかも肉体関係だけはあった訳ですから、彼がもし00698hpvさんを真剣に好きであったなら余計幻滅されたかも知れません。「あ、こういう関係も出来ちゃう人なんだ・・・」ってね。 で、段々疎遠になり今に至るってところでは?一言もなく去る事が出来るって事は、少なくとも00698hpvさんは彼に取っては特別な存在ではなかったと言う事ではないでしょうか。 詰め寄るのなら、せめて肉体関係を持つ前にするべきでしたね。 メールにも電話にも応答無しと言う事は、つまりそういう事ですよ。 残念ですが、諦める他ないかと思います。

00698hpv
質問者

補足

moriさんご意見ありがとうございます。 でもすみません、セフレではないんです。軽い女と幻滅されることもまずありません。 そのへんのとても細かいことを書くとかなりの長文になるので書くのは控えますが 2人の関係を知る周りの人間もそれは認めているので大丈夫です。特別な存在では なかったかもしれませんが、世間一般では特別な存在の人以外にはメールを返さない ものではないでしょう?面とむかってよりメールだからこそ言いにくいことも言えますしね。

回答No.3

前回の相談にも回答した者です。 これは、きっと自然消滅を狙ってるのではなく、故意に返事をしないのだと思いますね。 変な表現になりますが、彼は、その様な微妙な関係を続けられる器のある男ではないんでしょう。 そこまで質問者さんに対して冷たく出来ない。傷付けられない。申し訳ない。じゃあ、質問者さんと 正式に付き合いたいか?と訊かれたら、それは出来ない。決断を迫られ、どうすれば良いか彼には 分からなくなってしまった。 とりあえず、無言でいる。無言でいれば、とりあえず誰も傷つかず、このままでいられると 思っている。 ある意味、これは「返事を返さないのが返事」の典型だと思います。 彼は逃げたんです。そして、それが一番の選択だと彼は思ったんでしょう。 >彼との関係は少なくともそれ以上ではあったと思っています。 それは、彼の「嘘の優しさ」から質問者さんが錯覚したのだと思います。 彼は、質問者さんを、都合のいい女性、として考えていたんだけど、彼の弱さや質問者さんに対する 申し訳なさから、冷たく出来なかった。そして、その結果、質問者さんが錯覚をして、彼はその事に 対する後悔から逃げた。 これ以上、彼と連絡を取っても、結果は何も変わらないと思います。 もし、どうしても質問者さんが彼と話し合いたいのなら、直接彼に会いに行く、など方法はあるとは 思いますが、まず確実にその時点で彼との関係は消滅するでしょう。 もし時間を置けば、忘れた頃に彼からフラッと連絡が来る可能性はあるでしょうけど、もうそれは 質問者さんにとって時間の無駄になる様に思います。 辛いとは思いますが、「返事を返さないのが返事」として受け入れるのが一番かと思います。

00698hpv
質問者

お礼

前回に引き続きご意見ありがとうございます! moshiさんの言っていることは私も思ったことがあります。無視、というより何て返したらいいのか わからずこのまま時間が経てば私は一時悲しい思いをするだけで、しばらくすれば忘れるだろうと。 ただ、前に一度だけまだ彼に彼女がいる時期に「あなたに浮気なんかしてほしくないし、こんなの よくないことだから友達になろう」と話した時に「わかった○○(←私)のことちゃんと考える」 と言ってくれたのです。私はいいと、友達でも十分幸せだと言ったのですが考えると押し切られました。 そしてしばらくして彼から彼女と別れたと言われました。これもmoshiさんの言う「嘘の優しさ」 なのでしょうか。私が「別れて!」とか「いつになったら!」とか普段から言っていたのならまだしも 全て彼が自発的に宣言し、行動したのです。その相手に「さあどうする?」といわれた時にせめて やっぱり無理だったぐらいは言えるような気がするのですが、それさえ言えないものなのでしょうか… 私はただ良い関係に戻りたいがために連絡をとろうとしてるのではなくて、もうはっきり言って あきらめています。ただ頭ではわかっていても何の言葉がないとやっぱり心が前に進もうとしません。 ただNOという言葉が聞きたいのです。消滅するならちゃんと消滅して欲しいのです。それをどう すれば彼に伝えられるのか。伝えることができてもやはり彼は何も言ってはくれないのでしょうか…

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.2

そもそも重たい関係性を持ち込まないで、気ままに気軽に関われるのが 貴方との関係の中心にあるんだとしたら。 貴方のそのメールは彼の側からすれば、完全に卒業するきっかけになってしまうんだと思う。 どろどろグダグダなる前にオフにしてしまおうと。 そもそも貴方のハッキリさせたいと言う部分を彼は貴方との関係の中には 見据えていなかったんじゃない? 前向きな仄めかしはあっても。お互いの交際というか交流の密度が浅い。 気が向いた時に~位の頻度。そこにそろそろ~というのを持ち込む前に。 それなりに密なコミュニケーションや直の話し合い、向き合いがあって、 お互いの高まりがあって。その上で特別な関係も見えてくる。 貴方が具体的な部分を持ち出した時点でこういうラグが出来た所を踏まえても。 それは彼にしたら都合よく関係をオフにしたとしか思えないよね。 もし悩んでいるなら。悩んでいる、迷っていると伝える位は出来るでしょ?いくら口下手でも。 自分が無視して、相手が困る事ぐらい分かる筈。 でもそれさえしない。そのまま相手を置いていって、時間だけが経過するという状況を 創ってしまう関係。そこに果たして本当の親しさがあるのか? 電話にも出ないとかね。それはハッキリ拒否してる。 セフレとか。そういう関係ではない。 ただ、お互いに責任を負わない形で、束縛し合わない形で、無理なく楽しく~が 彼の求めていた関係だったんじゃない? だから貴方がそれ以上に進んできた分、彼はそのまま後ろに下がったと。 その態度で察してくれと。口下手な彼ならもっとも想定出来るリアクション。 ハッキリ言わずに、言えずにお終いにする。 心の整理が付かないのは分かるけど。 彼が貴方を拒んでいる以上、相手のリアクションは期待できない。 相手からの動きがあって初めて貴方は彼とのこれからを考えられる。 それこそこのままフェードアウトするならその程度の関係。 貴方なりに彼との関係、彼からの手ごたえが真実なんだと思うなら。 貴方は信じて連絡を待てば良いんじゃない? ただね、貴方は分かってるんじゃないかな? これが彼の意思表示である事を。ノーと言ってくれれば~と貴方は言うけど。 元々イエスノーを言う言わないの部分をぼかして交流してた関係。お互いの性格的にも。 なんとなく繋がれる事を嬉しく感じて、希望的感情で捉えていたのは貴方の方でしょ? そこに貴方が特別な意思表示を求めた事で関係が崩れたと。 淡く繋がった部分が崩れたと。 彼を追い込んでも厳しいんだと思う。 もし彼が色々考えているんだとしても。 それをまとめて、貴方に今回の経緯も含めて伝えてくるには時間が掛かるんだと。 貴方はそう考えて。 今は自分の生活に集中して良いんだと思う。 もともと年に数回しか会えて無い。 今彼との連絡が切れても。特別貴方の生活が乱れる事はない。 精神的には貴方から答えを求めて、それが叶わず、しかも相手がフェードアウトした現実は。 簡単には整理できないけどね。 でも彼には貴方の連絡は届いてる。届いた上で今の対応をしている。 その現実には意味があるんだと思う。 今はあまりジタバタせずに。貴方は自分を立て直しつつ静観してみる事なんだと思う☆

00698hpv
質問者

お礼

blazinさんご意見ありがとうございます。 厳しいご意見ですがありうる話だと思います。ただ一つ反論させていただくと… たとえ話で失礼します。 よく戦時中・戦後のドラマで息子が戦地へ派遣された、そしてその部隊が全滅したと風の噂できいた。 でも母親は待ち続ける。なぜなら死体を見たわけでもなく戦友がやってきて「息子さんは確かに僕の 目の前で亡くなりました」と言われて遺品を渡されたわけでもない。私もさんざん忘れよう、もう彼は いないと自分に言い聞かせて言い聞かせても真実がわからないままではやはり心がついてきては くれません。 私が欲しいのは良い返事ではなく事実です。彼が私を拒否している、とはよくあるご意見なのですが 正直なところ拒否している事実も確認できないから困っているのです。メール受信拒否・電話の着信 拒否されているわけでもないし。メールを読んでいるのかもわからない。他の方のお返事にも書き ましたが、自発的に私のことを思って付き合っていた彼女と別れたような人が淡い関係をずっと望む ものでしょうか。それは過去で今はその気持ちが冷めたとしても一言もないとは…というのが私の 意見です。

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.1

いきなり1ヵ月半も連絡がないのはびっくりします。 大抵心ある方ならせめてフェードアウトしようとメールの回数が 徐々に減ったりとかで片方がおかしいと思い、聞いてみたら もう別れよう・・というような話に発展する話は山ほどあるのですが・・ 何の前触れもなくいきなり1ヵ月半連絡なしというのは・・・。 セフレもしくは都合のいい女・・という設定でとの話ですが・・ すいません・・・でもそれ以上の関係ならばなおさら いきなり1ヵ月半も連絡なしはありえないと思うのです・・ メールがまだつながるなら、このままでは私はひきずってしまうので 優しさがまだあるならどうか一言でいいので「別れよう」とか なんとか意思表示してくださいとお願いします・・・。 これで何も言わないのは「卑怯」としかいいようがありません。 あまりに身勝手すぎると思いますので・・・。きちんと別れて くれないとこっちが困りますよ・・・。 「ぐだぐだ言わないし、それさえ言ってくれれば次に進めるので」って 言ってみてはどうでしょう・・それでもメールの返事がこなければ そういう男だったと思って前を向いて歩くしかないのかな・・・と 思いました。

00698hpv
質問者

お礼

cowさんありがとうございました。 cowさんの言うとおりです。このままでは間違いなくひきずってしまします。ただ私はきちんと言って 欲しいだけなのです。よく「返事がないのは拒否されてるんだ間違いない」とか、「そういうこと なんだからあきらめなさい」というご意見がありますが、もしこれが彼の言葉であれば受け入れられ ます。でもあくまでこれは彼ではない人の言葉なので、いくらそう言われても前に進むのは無理なん です。なんとか意思表示をして欲しいと伝えたいのです。もうここまできたらいい関係になるのは 無理です。だからただNOと言って欲しい…今の私にできることは一体なんでしょうか… cowさん教えてください…

関連するQ&A

  • 急に連絡がきたら引きますか?

    ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2120224​にて 質問したことへの関連質問です(ずいぶん前ですが)。 私が女性で相手が男性なので、特に男性の方の意見が聞きたいです。 (女性の視点からの意見も気になるので、よろしくお願いします) しばらくかかりましたが、なんとかメアドは教えてもらい、 もう1度一緒に出かけることは出来たのですが、 私が5月に退職したことで、連絡を取らなくなってしまいました。 (最後の日に帰ってから少しメールをやり取りしたのですが、 2通目に返事が来なくかったので。返事が来てないのに 出してもいいのかなと悩んでいるうちに、日が経ってしまいました) 6月末に別の同僚の退職会があって、そこで会ったのですが、 緊張していて、また周りに人がいたこともあって、 ほとんど話さないままに終わってしまいました。 その後もなんとなく「今更連絡も取りにくいし…」と、 電話どころかメールもしていませんでした。 それでもやっぱり好きなような気がして、迷ってしまいます。 12日に近くで花火があるので、友人は 「これを口実に誘っちゃえばいいじゃない」 と言ってくるのですが…。 実際、職場でほんの2回くらい一緒に遊びに出かけたきりで、 その後2ヶ月連絡も取らなかった相手に花火なんて誘われて、 行く気になるものなんでしょうか? また、そんな相手から誘いがきたら、どう受け止めますか?

  • 特に男性の方に質問です(女性の方も意見があればお願いします)

    特に男性の方に質問です(女性の方も意見があればお願いします) セフレと思っていた女性又は都合のいい女と思っていた女性から 「付き合うか別れるかどっちかにしてほしい」というメールが 送られてきたら、大まかに分けて 1.YESかNOとすぐ返事をする 2.考えが出るまで待って欲しいという 3.無視して返事をかえさない どの行動を取りますか?その理由もできれば教えてください

  • あまり連絡しないけど、好きってどういうことですか?

    お付き合いしている女性にあまり連絡しないけど、ちゃんと好きってどういうことですか? 男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか? 質問者24歳男性26歳です。仕事がとても忙しい人です。 お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とても優しいのですが、会っているとき以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど) は、とても不精というか、あまり相手にしてもらえません。 その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、 冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。 初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、 男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。 男性の方、アドバイスください!

  • 「連絡しなよ」 男性の気持ち。(※長文です)

    私は24歳の女性です。 1ヶ月前に同じ年の彼氏が出来ました。 が、彼の仕事が急に忙しくなったりで連絡が取りづらくなりました。 3週間後、一度会う機会をつくり言われた言葉は「今は仕事や家族の問題で頭がいっぱいで"付き合う"ってことができない。好きだからこそ、中途半端なままにしておきたくなかった」でした。 私もショックでしたが、連絡が取れない間に随分と冷静になっていたようで「じゃあ、とりあえず友達に戻ろう」なんて明るく提案しました。 ただ、私が振られたカタチでしたし「最初のメールはそっちがしてね」とお願いしていました。 数日後、街で偶然あった時彼は「っていうか連絡しなよ」と言ってきたのです。 「メール送ってもあなたが忙しくて返事がないと寂しいから嫌だよ。そっちからしてよ」と言ったのですが、何故だか自分からメールを送るのは躊躇うようです。 「絶対返事するから」と言うので、以前と同じように連絡をとるようになりました。 私は単純に元通り仲良くできる事が嬉しかったのですが、向こうの気持ちがよく分かりません。 別れ話をした後、彼を取り巻く状況が軽化し気持ちに余裕ができたのか、それともふっきれて「完全なお友達」として付き合う気持ちになったのか。 私も友達としてでも付き合いたいですが、このままだとどこかで期待してしまう自分もいます。 彼の気持ちが分かるという男性の方、参考意見を教えてください!! ちなみに以下は備考です。 「絶対メール返すから」と言いつつ100%返信がある訳ではない。(仕事が忙しいこともあるとは思いますが) 私はやはりレスがないと次のメールを送る事を躊躇してしまうのですが、返事ができずともメールをもらうのは嬉しいってことでしょうか?? 以前から、お酒を飲むと夜中に電話をかけてくる癖がある。 一度だけ体の関係も持ちましたが、(彼が酔っていた)私も覚悟してしたことなので全く後悔していません。

  • セフレ経験のある男性に質問します

    あなたには本命(彼女、奥さん)がいるとして、セフレがいるとします そのセフレにそろそろ飽きて、他の女性といい感じになってきました 隠していたけど、偶然にいい感じの女性と待ち合わせしていたとこれにセフレが現れ、見られたかも知れません セフレは新しい女性の影に気づいているかも… そんな時自分からまたセフレに連絡とりますか? 私は飽きられているほうのセフレです 普段彼からメールが来て会うパターンだったのですが、ここ三週間メールがありません 私からは一切メールしないです この事があって連絡とりづらいのか飽きたからかわかりませんが… 諦めたほうがいいですか? 連絡待つだけでは前に進めないので… でも、私はあくまでもその女性の事はどうでも良くてただ会ってもらいたいだけなんだけど… 男性の立場ならどうしてもらうのが良いでしょうか… 彼が会いたくないなら仕方ないとは思うけれど、あれが最後と思うと寂しいんで、最後に会ってと言うのもおかしいですか? メールがないのが返事と思うべきですか? それでは毎日メールを待ってしまう自分が嫌なんです…

  • 男性に質問です…長文です

    変な質問で申し訳ないんですが、友達以上恋人未満(セフレと言われればセフレです)の彼がいます。 付き合う気はないと言うか曖昧で、事情があり、付き合うのがコワイと言われた事があります。じゃあもう離れようと言って離れると何ヵ月かたつと連絡がくるといったのを繰り返してしまっています。彼のせいではなく私がそうさせてしまってる部分があります。私自身離れる覚悟ができてなかったからです。お互い連絡きたら答えてしまう。それが1年弱続き…都合のいい女なんだなぁって考えたり、一時は形にこだわらず一緒にいる事をお互い望んでるからそれでいいのかなと思ったり。でも私はやっぱり白黒ハッキリしたかったので昨日メールをしたところ無視でした。 彼の気持ちがわからなすぎます。都合のいい女にしてはこんな文句ばかり言う女を1年も一緒にいてくれるかな?と思ったり、正直体の関係はありました。でも相手がかなり反応してて、最中?にやめてといったら必死に我慢してもくれます。←当たり前っちゃあ当たり前なんですが… 連絡してももう無理かと思ったと言ってきたり。かと思えば おまえが連絡するからあかんねやろ。とも言ってきたり。 きっと付き合うのはお互いの環境やまわりの目がこわくて付き合いたくないけど、離れたくない。なんでしょうが…ホントに好きならこの煮えきらない態度にならないですよね?何日か前からこの関係の話のメールをすると無視されてて昨日最後にしようと思い、話したいから的なメールをいれるとやっぱり返事なしでした。明らかに都合よい女だったって事でしょうか?返事ない事が返事と受け入れるべきですか?

  • 連絡が来なくなった。

    21歳女です。男性の方、特に既婚者の方に回答をお願いしたいです。 以前、妻子持ちの男性(30代)とセフレ関係にありました。 会うタイミングは彼の都合に合わせ、だいたい月1のペースで会っていました。 私にも彼氏がいるので彼とセフレ以上の関係になりたいとは思っていませんし、今の関係に満足していました。 昨年末にいつものように連絡したところ、 「今は忙しいけど来月には絶対日程作るから。また連絡する」と言われました。 しつこいと思われるのも嫌だったので、大人しく待っていました。 ですが、半年たった今も連絡がありません。 飽きられたのなら仕方ないです。 ただ彼といて凄く楽しかったので、本当に飽きたのなら何か一言欲しいのです。 ずっともやもやしているんです。 近々また連絡しようと思うのですが、彼に面倒とか迷惑とか思われないか不安です。 ただ単に連絡し忘れているだけ?とか、もしまたはぐらかされたらどうしよ?とかずっと考えちゃってます。 そこで質問です。 何かしらの理由で連絡していなかったセフレから 久しぶりに連絡が来た場合、どんな気持ちなのでしょうか。 きもい?うざい?それとも嬉しい? 素敵なお兄様方、回答をお願いします!

  • 連絡が急に・・・

    好きな人からの連絡が着ません… 春休みに遊ぼうね、と前から話していたのですが その事でメールをやり取りしている途中こなくなりました>< 返事忘れてるのかな!?と思い、何日か後に再びメールしました。(違う内容です) それでも返事は返って着ません… いつもだと8割がた返事が返って来るのですごく戸惑ってます;;; 相手の気にさわるような事は言ってないですし、もう会う事は無いのではと心配です。 2年越しの片思いなのでここで終わりにしたくはないです。 どうするべきでしょうか…このまま待つべきですか? 電話しようとも考えたのですがさすがに一方的すぎて迷惑かなぁと思ってしまって… 意見ください。よろしくお願いします。

  • 会っていない時間は彼女と連絡を取りたいと思わない?

    とても気が利くのに連絡不精な男性が彼氏です。 男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか? 質問者24歳男性26歳です。仕事がとても忙しい人です。 お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とても良くきづかってくれて、優しいのですが、会っているとき以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど) は、とても不精というか、あまり相手にしてもらえません。 その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、 冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。 初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、 男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。 男性の方、アドバイスください!

  • 急に連絡がなくなってしまって・・・

    こんにちは。自分の趣味関係のネットショップの取引相手から急に連絡がなくなって悩んでます。向こうは欧州の男性、私は日本人女性、お互い30代です。 取引自体は3年くらいしてて、2年半前に一度その男性の国で会って、去年の11月偶然再び会いました。去年の春頃から彼は別の国に滞在してて、去年再会した時は偶然彼が自分の国に戻ってて会ったのですが、クリスマス以降から彼は再びその別の国に滞在してます。 今までは取引のメールはほぼ当日または翌日、遅くても翌々日に返事が来てました。去年の再会後も数回すでに取引をしてます。クリスマス以降別の国に彼が移動してからも何度かメールでやりとりはしたのですが、1つ取引とは別のことをお願いして、「大丈夫、数日中にできると思う」という返事を1月5日にもらってから急に返事がなくなってしまいました。1月13日にそのお願いとは別に取引関係のことでさりげなく問い合わせをしてみたのですが、それにも返信がありません。 実は初めて会った時から結構好みの男性だったのですが、去年秋に再会した時に誘われて体の関係を持ってしまいました。ただそれをきっかけにさらに好意をもたれたのか「今度はいつ来るの?ぜひまた会いたい!」と言われて、その後の取引メールは急に別人のように情熱的な感じでした。私もまた会うつもりでいたし、できるだけ早く会いたいといった感じでした。 なので、本当に急に返事がないのがよく分からないんです。取引以外のお願いはそれほど難しいことではなかったと思うのですが、まして取引の問い合わせにも返信がないので・・・。 連絡はメールしかないし、携帯の番号は知ってても、今は自分の国じゃないので通じるか分からないし。お願いのことは百歩譲っても、今後自分のネットショップ関係の取引もあるので、連絡が取れないこと自体困ってしまってます。 状況がまったく分からないので、メールができない状況なのか、それとも簡単だったつもりが結構面倒なお願いなってしまって怒ってるのか、取引の問い合わせ自体は来週にならないと答えられないかもしれないので、その後に返事が来るのかな、もう一度メールするとしつこいかなとか、別の国にいるから通じるか分からないけど携帯に試しに電話しようか・・・、などなど色々毎日毎日考え込んで、悩みに悩んでます。私以外にも取引自体はあるはずなので、メールができないっていうのは彼にとっては大変な状況だと思うんですが。 もう一度メールをしてみても大丈夫でしょうか。時差があるので時間帯もあるし通じるか分からないけど電話してみても大丈夫でしょうか。それとももうちょっと待つべきでしょうか。