• ベストアンサー

主婦です

主婦です お恥ずかしい話しですが…… よく買い物に行くお店の高3の男の子に恋心を抱いてしまいました 最初は可愛い子だなーぐらいに思っていたらそのうち意識するようになってしまいその子のレジに行くとやばい位にドキドキ 皆さんはそんな思いをしたことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mori0067
回答No.2

既婚女性です。質問内容がよく見えて来ないのですが、旦那様以外の異性を意識した事があるかどうかと言う事ですか? それとも、その男子高校生と今後発展するにはどうしたら良いかと言う事が聞きたいのですか? 前者だとしたら私には経験はありません。かっこいい人だなと思う程度の事はあったとしても、ドキドキまではしませんね。後者であればやめておきましょうとしか言えません。

wmix
質問者

お礼

内容が不十分でスミマセンでした 自分は40才になる主婦なんですが高1になる息子もいまして…… 息子とさほど変わらない男の子にそんな思いを抱いてしまった自分はやっぱり間違っているとは思います。今後発展させたいとかそうゆう思いはないのですが自分と同じような思いをしたことがある方がいるのかなと思いましたので…… 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

逆のことはありますけど、「いいなあ」ぐらいで終わらせますね。 だって駄目でしょ!!! 淫行条例(いんこうじょうれい)とは、日本の地方自治体(都道府県・長野県東御市)の定める青少年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称である(正式な名称ではない)。 姦通罪(かんつうざい)とは、婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪。1880年に布告された旧刑法(明治13年太政官布告第36号)353条に規定され、1907年に公布された刑法(明治40年法律第45号)183条に引き継がれたが、現在では廃止されている。 不貞行為(ふていこうい)とは、法律用語であり、配偶者としての貞操義務の不履行を意味し、民法770条に離婚事由として規定されている。

wmix
質問者

お礼

そうですよね おっしゃる通りです。 発展させたいとかそうゆう思いはないんですがこの歳にもなってどーかしてると自分に嫌気がさしてました。回答ありがとうございました。