• ベストアンサー

主婦です

主婦です お恥ずかしい話しですが…… よく買い物に行くお店の高3の男の子に恋心を抱いてしまいました 最初は可愛い子だなーぐらいに思っていたらそのうち意識するようになってしまいその子のレジに行くとやばい位にドキドキ 皆さんはそんな思いをしたことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mori0067
  • ベストアンサー率27% (31/111)
回答No.2

既婚女性です。質問内容がよく見えて来ないのですが、旦那様以外の異性を意識した事があるかどうかと言う事ですか? それとも、その男子高校生と今後発展するにはどうしたら良いかと言う事が聞きたいのですか? 前者だとしたら私には経験はありません。かっこいい人だなと思う程度の事はあったとしても、ドキドキまではしませんね。後者であればやめておきましょうとしか言えません。

wmix
質問者

お礼

内容が不十分でスミマセンでした 自分は40才になる主婦なんですが高1になる息子もいまして…… 息子とさほど変わらない男の子にそんな思いを抱いてしまった自分はやっぱり間違っているとは思います。今後発展させたいとかそうゆう思いはないのですが自分と同じような思いをしたことがある方がいるのかなと思いましたので…… 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

逆のことはありますけど、「いいなあ」ぐらいで終わらせますね。 だって駄目でしょ!!! 淫行条例(いんこうじょうれい)とは、日本の地方自治体(都道府県・長野県東御市)の定める青少年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称である(正式な名称ではない)。 姦通罪(かんつうざい)とは、婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪。1880年に布告された旧刑法(明治13年太政官布告第36号)353条に規定され、1907年に公布された刑法(明治40年法律第45号)183条に引き継がれたが、現在では廃止されている。 不貞行為(ふていこうい)とは、法律用語であり、配偶者としての貞操義務の不履行を意味し、民法770条に離婚事由として規定されている。

wmix
質問者

お礼

そうですよね おっしゃる通りです。 発展させたいとかそうゆう思いはないんですがこの歳にもなってどーかしてると自分に嫌気がさしてました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主婦業

    姉は21歳の時に結婚。今23歳。1歳の双子の男の子と3ヶ月の女の子います。育児と家事する主婦。 毎日大変と言ってるけど子供といる時の姉は楽しそう。 けど友人に『子供の世話なんて楽でしょ。いいな主婦』と言われたそう。 入院した親戚がいて1週間だけ小さい子の面倒と家事しました。 小さい子は言う事聞かなかったり目が離せないし洗濯、買い物、料理、掃除など家事までこなすと結構疲れる。 風呂もグズリ中々入らないので何とかあやして入れたり。 なので子供いる主婦も大変だと思うのは私だけ?

  • 年下の男の子

    43才の主婦です。来年、成人式を迎える男の子とのセックスについて、どう思いますか? 私がパートに行っているお店に最近、入ってきた男の子です。 最初、女の子かなと思ったほど、私より体が小さくて、引っ込み思案で、優しくて、かわいい子です。 まだ子どもだと思います。 その子に向かって話をするとき、私は、その子のことを「ぼく」って呼びます。

  • 「主婦なのに恋しちゃいました。。。」その後。

    先日、こちらで相談させもらい、多くのご意見・アドバイスをいただき、 本当にありがとうございました。↓(その時の質問です。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204459.html その後、年下っぽく見えた彼とは、相談後、彼の方から声をかけてきて、 話をするようになりました。最初は、話せて嬉しいな~だったのですが、 年齢を聞いてみると、私と同じ年だったのです。 まぁ、それならそれでいいんじゃない? 一回りも年下じゃなくて良かったんじゃない?って思われるかもしれませんが、 年齢を聞いて、一気に私の淡い憧れ、恋心も冷めてしまったって感じです。 憧れの人って、無口でいてほしい・・・と思う私なのですが、 彼は喋りやすいタイプで、私もよく喋るので、会話が弾みすぎます、、、 年齢を知った時から、ノリがいい(?)性格も、パッと見は可愛いと思える顔も、 なんだかオッサンに思えてきて、急にガッカリしちゃいました。 話しかけられて、喋ると楽しいのですが、恋心が無くなった今、 彼に対して、なんの興味もなくなっちゃいました。 こんな事なら喋らなきゃ良かった・・・って思います。 自分の年齢を棚上げして、本当に身勝手な自分・・・って思います。 結局、私は暇つぶし?ジムに行くための楽しみ?を 見つけたかっただけなのでしょう。 しかも、その相手は、年下の可愛い系の男の子特定なのかもしれません。 そんな主婦の方、いますか? 惚れっぽい、男好きするような人って恋愛体質だって聞きますが、 まさに自分って感じです。なおしたいです。

  • レジ袋に商品を入れる順番について主婦の方に質問です

    レジ袋に商品を入れる順番について質問があります。 買い物客が少ない時間帯に買い物をすることが多いので、店員さんがレジ袋に商品を入れてくれることが多いのですが、特に大学生くらいの若い男性店員さんにペットボトル→お肉のパック→卵の順番で入れることがあります。 卵の上にもほかの食品が乗っています。 せっかく入れてくれているので、そのまま店を出てから、入れ替えられるときは入れ替えるのですが、 そこで、主婦の皆さん(スーパーに買い物に行く男性も)はどのような順番で商品を詰めているのかが気になりました。 質問したいのは、買った商品をどの順番で買い物袋にいれるのか、上記の詰め方は一般的かどうかです。 私は、 ・ペットボトル(別の袋に入れることもある) ・重い野菜や豆腐など ・軽い野菜や潰れて困らないもの ・卵 ・潰れて困るもの(卵より軽いもの)、お菓子など のように入れていきます。 差支えなければ、性別と年代も教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • オジサン化した主婦です

    36歳主婦です。 最近、男女問わず若い子を見るといいなあと思います。しかし、その見方が完全にエロオヤジみたいなのです。女の子は「はあ、ピチピチしてるなあ、あの胸いいなあ」と思い、男の子は「ああ、いい胸板してるなあ、触りたい」と思ってしまいます。オジサンが若い娘を好きな気持ちがとてもよく分かるんです。 そこまでならまだいいのですが、パート先で好みの24歳の男の子に会った日は、「いい体してるなあ」と思って、だいたい1回は肩を叩いたり腕を触ったりして感触を楽しんでしまうんです(2人きりのときです)。 彼が嫌そうならやめようと思ったのですが、避ける様子もなく話もよくするので、まいっかと思ってまた触ってしまいます。極端な話、嫌われたっていい!ぐらいに思っています。 ちなみに夫婦生活はそれなりにありますので、欲求不満というわけではありません。 こんな私はおかしいでしょうか。

  • 専業主婦の方へ・・・ちょとした疑問です。

    こんにちは。 タイトルにも挙げたのですが、専業主婦のみなさんへ、聞きたいことがあります。 本当に、ちょっとした疑問なのですが・・・。 「専業主婦の方の一日の時間の使い方って、それぞれだと思いますが、昼食食べ終わって、17時くらいまでって何をしてますか??」 というのも、私も専業主婦でいつも同じ時間に、家事をこなし、同じ時間に買い物に行き・・・と言った生活を送っていますが、先日、いつもと違った時間に買い物に行った時、いつも行く時間には売り場が大変混み合ってレジも並んで・・・という感じなのですが、その日だけは、ガラガラだったんです!! その時間が、ちょうど15時過ぎだったんですが、時間によっての主婦の動きの逆をついたのか?とちょっと得?した気分でした。 たぶん、世の専業主婦の方も同じ時間に同じ家事をこなしておられるのだと思うのですが、お昼過ぎての時間の使い方って、どんな感じなんだろ?って思ったので質問させていただきました・・・。

  • 買い物する際・・・主婦の方に質問です

    こんにちわ。 早速ですが、主婦の方、特に毎日スーパー等で買い物される 方にお聞きします。 突然ですが レジで支払い→袋詰め までのあの買い物プロセス (1)カゴを差し出す (2)店員がレジを打って隣のカゴに入れていく (3)レジ終了後、そのカゴをレジ奥のテーブルに持っていく (4)袋に商品をつめる これが私には、どうにも非効率に思えてしょうがないのです。 ということで、こんな方法思いつきました。 以下のバッグを持参し、 http://lib8.store.yahoo.co.jp/lib/piglet/marusyebasuketto036.jpg あらかじめ(2)の「隣のカゴ」にセッティングすれば、 (3)、(4)の手順が省けて、しかも店員の理にかなった 商品配置そのままに、持ち帰ることができます。 「この方法なら絶対、時間も手間も省けるよ!どう!?」 と主婦の姉に提案したところ、 「恥ずかしいよ」と笑いながら一蹴されました。 最近はエコバッグを持参してそこに詰める方も多く見かけますが、 それならそれで、こういった方法使えば一石二鳥と思うのですが、 このようなことされている方を見かけたことがありませんし、 この方法に穴があるのかな?とも思っています。 みなさんはこのアイデアどう思われますか? 私の姉が言うとおり、恥ずかしいですか? 以上、よろしくお願い致します!

  • スーパーでこんな場合どうしますか?

    大きなスーパーでのことです。レジはどこも列が出来ていました。私も子供を連れて並び、もうすぐ順番になる頃。5歳位の男の子が、いきなり私の前に立ち、「ココいい?」って聞くのです。親は居ませんでした。手には、アイスの箱が2つあるだけで、譲ってあげたい気持ちもあるのですが、当然、私の後ろには、また長蛇の列が出来ています。自分が一番後ろなら、先にどうぞ・・・とも言えますが、私の独断で「いいよ」と言うには、ちょっと難しい状況でした。とりあえず、「ゴメンネ。みんなちゃんと並んで待ってるから、きちんと並ぼうね」そう言いましたが、男の子は続けて「ママが待ってるから。早くしなさいって言われてるの。だからココ良いでしょ?」って言うのです。私だったら、「早く買って来なさい」よりも、「きちんと並んで買って来なさい」と言うと思います。確かにこのスーパーは大型のスーパーなので、皆、2~3カゴ品物を持っている状態です。買い物の少ないこの子達を、後ろに並ばせるのは・・・そう考えてしまう面もあります。でも、並んだ人の善意で、「お先にどうぞ」と言うならともかく、割り込みをしてもいいよ。ってことにはならないと思うのです。私は結局、「ちゃんと並ぼうね」と言い続けました。男の子は引き続き、言い訳を続けていましたが、それ以上、私は聞きませんでした。すると今度は隣の列に入り、割り込みをしてしまったようでした。 私も上の子(娘・4歳)にレジに行ってきて!(近所の小さいお店で)と頼むことがあります。時には娘に順番を譲って下さる方も居て、ありがたい気持ちでいっぱいになります。お店の状況は全然異なるものの、同じような好意を受けながら、私の取った行動は、これで良かったのかな・・・?不意にそう思ってきました。皆さんだったらどうしますか?

  • アルバイト先の主婦を好きになった大学生です

    告白すべきでしょうか、それとも我慢すべきでしょうか? アルバイト先の主婦(家庭持ち・39歳)に片思いをしている大学4年生(21歳)です。 簡単な世間話を楽しむ程度の仲です。 相手方には旦那さんもお子さんもいらっしゃいますし、 主婦と学生、アラフォーと若造という越えられない壁があります。 そのため、絶対に叶わぬ恋愛であるということは重々自認しております。 しかしながら、思いだけでも伝えたいという願望があります。 直接に告白することは相手を困らせてしまうと思いますので (バイトの辞め際に)メールによる披歴を考えています。 年下の男の子に告白された女性の方、 あるいは私のような片想いを経験された方 貴重な貴重な経験談、助言をお待ちしております

  • どうやって買い物をしますか?

    1歳4ヶ月の男の子です。 一人歩きも上手になってくると、買い物中が大変です。 カートを押し歩いたり、陳列のものを投げたり 追いかけると逃げるし・・・ 男の子だからか1歳なのに結構な力で カートのチャイルドシートに座らせようとしても なかなか座らすことすら出来ません。 レジでの支払いもままならないです(^^;; みなさんはこの状態をどう切り抜けてきましたか?(いますか?) 「お店のものだからダメだよ」と言うものの、1歳って自分のやりたいが最優先だから従うはずもなく・・・ 言い続けてるといつかはちゃんとわかる日が来るのでしょうか? やはり買い物は主人と二人で土日にまとめ買いがいいのでしょうかね?