• 締切済み

残り時間を教えるときにみんなが知ってる歌のサビの部分を1フレーズ

残り時間を教えるときにみんなが知ってる歌のサビの部分を1フレーズ 歌ってって言われてるんですけど。なにかおすすめがあれば教えてください。 いまためしたのが AKB48/あいたかった~あいたかった~ 松浦あや/Year めっちゃほりday~ です 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wizluv
回答No.1

嵐などジャニーズ系はどうでしょう? また残り時間を伝える人によりますが、 V系な人にはそういうジャンル、 クラシックにはメロディなど 子供には童話など いろいろ出来ると思います。