• ベストアンサー

69GB(ファイル数:79630個)あるMP3のデータをWindows

69GB(ファイル数:79630個)あるMP3のデータをWindows Media Player12で再生させようとすると、数十秒後または数分後に再生がストップしてしまいます。 再開するボタンをクリックしてもすぐに同じ現象が起きてしまいます。 使用環境はWindows 7 64bit版 RAM:8GB CPU:Core 2 Quad Q6700です。 どうしてこのような現象が起きてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データに問題があるのか切り分けした方が良いと思います。 他のプレーヤや他のパソコンで再生テストしてみることです。

hiro9087
質問者

補足

>他のプレーヤや他のパソコンで再生テストしてみることです 以前VISTAだった時は、このような問題は生じませんでした。 他のプレーヤで何かお勧めはありますでしょうか? VLCやQUICK等だと、ファイル数の分、プレイヤーの数も一緒に立ち上がってしまいます。