• ベストアンサー

またですが、男性の方に質問です。

またですが、男性の方に質問です。 前に胸ことで質問しましたが、またその関連です。 女性の胸の大きさってどの程度までなら許されます?(これも人それぞれですが、意見聞かせてくださいね--;) さっき頑張って似たようなスタイルの人探したのですが、 私の胸の大きさ(サイズは違っても見た目)次原かなさん位です。 ウエストとかもだいたい同じ位です。 やはりもうちょっと胸やせた方がいいのでしょうか? こればっかりは友人に聞きづらいのでごめんなさい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.3

素晴らしいとしかいい様がありません! そのままキープしてください! それなりの努力が必要だと思いますが・・・。 後は見た目の美しさ同様に内面も美しさを保ってください! 素敵な女性に乾杯!

その他の回答 (2)

• cadceus
回答No.2

最高です!

• seednyan
回答No.1

次原かなだったら、どんぴしゃです。