• ベストアンサー

またですが、男性の方に質問です。

またですが、男性の方に質問です。 前に胸ことで質問しましたが、またその関連です。 女性の胸の大きさってどの程度までなら許されます?(これも人それぞれですが、意見聞かせてくださいね--;) さっき頑張って似たようなスタイルの人探したのですが、 私の胸の大きさ(サイズは違っても見た目)次原かなさん位です。 ウエストとかもだいたい同じ位です。 やはりもうちょっと胸やせた方がいいのでしょうか? こればっかりは友人に聞きづらいのでごめんなさい><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

素晴らしいとしかいい様がありません! そのままキープしてください! それなりの努力が必要だと思いますが・・・。 後は見た目の美しさ同様に内面も美しさを保ってください! 素敵な女性に乾杯!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cadceus
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

最高です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

次原かなだったら、どんぴしゃです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • あなたのスリーサイズ自慢、教えて・・・男性も可

    健康維持、増進、ダイエット、ファッション等いろいろな目的でスリーサイズは基準になっていると思います。人に目標とされるような、誉められるスタイル、プロポーションの方は、ウエストがどうのこうの、胸を落とさないように細くしたい等と言っている人に役立つと思われるので、教えてください。 1.BWH 2.身長 3.体脂肪率、体重 4.年齢、aboutでも可 5.現在のサイズにした、又は維持する為にしている事がある人はこれ

  • 服の露出度(男性の方に質問です)

    やや性にも関連してるので此方のカテゴリにしましたが、場違いだったらすみません<(_ _)> 男性の方に質問です。 仲の良い女友達やセフレとのデートの時、相手が露出の高い服を着てきたらどう思われますでしょうか? (例 胸が半分以上出かかってる位の開いた服    ちょっとの段差でも見えてしまいそうなほどの短いスカート    全体的に体のラインが分かり、生地面が少なそうな服etc…) 個人的にはその服が好きだからとかスタイルが少しでもよく見えるから等の理由なのですが、男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しいとかの良い感情なのでしょうか? それとも下品とか恥ずかしいとかで連れて歩くのが嫌とかの嫌悪感なのでしょうか? 個々で違うとは思われますが、こういった感想を持つというのを教えて下さい。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 男の人に質問です。

    私は身長153cm。体重は46~47キロくらい。 体系としては標準体型です。 彼氏には胸が小さいと言われますが、いちおCはあります。 ウエストは細いとはいいませんが太くはないと思います。 男の人からすれば、やっぱり、胸が大きくてスタイルのいい彼女の方がいいものなのでしょうか??

  • バストGカップ以上の方へのアンケートです

    こんばんは。 痩せているけれども胸が大きい妹に「ウエストが細く見える胸の大きい人用の服を作ってほしい」と言われました。 ウエストは細身で7号の服でいいのに、胸が大きいためにジャケットは9号でも窮屈なのだそうです。 服を作ったり、デザイン画を描いたりするので(プロではありません)何着か作ってみようと思うのですが、一般的な胸の大きい人の多くのウエストサイズや身長、バストサイズが分からなくて困っています。 そこで皆様のお力をお借りしたいと思い投稿しました。 Gカップ~Iカップくらいの女性の服を作ろうと思っています。 胸の部分が綺麗に見えて、ウエストが細く見えるデザインの服、特にワンピースを作りたいので、バストサイズ(アンダーもお手数ですが教えていただけると助かります)、ウエストサイズ、身長の三つを参考までに教えていただけると助かります。 身近な方のサイズでも構わないのでご協力いただけると幸いです。 もちろんこのアンケート内容自体がセンシティブな内容ですので、直接すべてにご協力いただけなくても例えば「Gで9号の服を着ている。背は高い」と教えていただけるだけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 中学生の目線で見てほしいです。 もしあなたが、自分はあまり女子絡みがなくって、 ・元同じクラスだけど(今は違う)話したことはほとんどない(「ちょっと通して」「あ、ごめん」程度) ・メールのやり取りをしている(必要最低限で) ・ルックスは良い方(性格・見た目なども女子なら良い方) そんな人からメールで告白されたら、何て返しますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼氏に今度セーラー服を着てほしいと言われ、着ることになりました。 でも正直自分のスタイルにはかなり自信がなく、普通のサイズのを持ってきてもらっても入らないのではないか・・とすごく不安です・・・ 彼氏に「入らないかもしれない」みたいなことを言っても、大丈夫としか言われません・・・ やはり彼女にコスプレをしてもらおうと思ってたのに彼女の体型の問題で着れなかったら、萎えますか・・?嫌いになってしまいますか・・? 正直な意見が聞きたいです。回答お願いしますm(_ _)m

  • 若い女性の方に質問です

    もし、不快に感じてしまったら申し訳ございません。思春期理解にどうしても女性のことを知る必要があり、その点には滅法疎いもので、失礼ながらこちらで質問させていただきます。 女性にとって常に注目されてしまうのが胸ではないかと思います。よくAサイズ、Dサイズというように聞きますし、トップアンダーの差だという事もわかっております。その数値もデータがあるのですが、男性の立場からすると~センチというのがどの程度の大きさなのか見当もつかない部分があります。 大体私が相談にのったりするのは小学生高学年から大学生くらいですので、その頃の話でお願いしたいのですが、日本人で多いのは何カップくらいなのでしょうか? あまり胸が出ていない人はAカップかな、くらいはわかるのですが、大きいというとどの程度からを言うのでしょうか?Dカップの人というと結構大きめの方なのでしょうか? 今まで、少し出ている程度でB、大きめだなというのでC、目を引くようなのでD、E以上は余りいないのかなという風に感じてきました。正直、色々な相談を受けても男性のことと違いデータが皆無なのでどうにもお答えできない事情があります。 女性の方からすると、男性に踏み込まれるのは深いかもしれませんが、お答えいただければ幸いです。

  • 男性の方お願いします

    54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。 今は背が165.6センチ 48.2キロです。 というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。 本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。 でもモデル体重は44キロです。 男性の方に質問です。 私の背で、この体重はどう思いますか? ウエストは61センチ。 胸はDからBまで落ちました。 鎖骨はおもいっきり出ています。