• 締切済み

いくつかのファイルがごみ箱に捨てることができません。

いくつかのファイルがごみ箱に捨てることができません。 flvファイルや、mp4ファイルを右クリックし、ごみ箱に捨てるを選ぶと、 対象のフォルダへのアクセスは拒否されましたと表示されます。 続行・スキップ・キャンセル と選択肢が出てきて、続行を選ぶと、 ユーザーアカウント制御と表示され、続行・キャンセルが表示されます。 続行を選ぶと、対象のフォルダへのアクセスは拒否されました。と表示され、 再試行を押しても、ファイルが削除できません。 どうすれば削除できるようになりますか? OSはヴィスタで、セキュリティーソフトはウイルスバスター2010を積んでいます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを参考にしてみて下さい 【こんなことで困っていませんか?】不要なファイルやフォルダが削除できない http://121ware.com/navigate/support/advice/20090520/