• ベストアンサー

DVD再生用プログラムの関連付け(Vista)が出来ないのですが

DVD再生用プログラムの関連付け(Vista)が出来ないのですが ホームビデオを撮影したDVDを見るのに、プログラムの関連付けが出来ていないようで、 再生ソフトであるサイバーリンクのパワーDVDをダウンロードしてみたのですが それでも開かないのですが、何か考えれられる問題はありますでしょうか? 詳しい方、ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

とりあえず、 http://www.gomplayer.jp/ を、ダウンロードして、再生してみてください。 ホームビデオを撮影したDVDがMP4なのでは、 パワーDVDは未対応なのではないでしょうか。

yt333
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 オリジナルのDVDでは再生ソフトがパワーDVDのようなので、 同じく、パワーDVDをダウンロードしてみればよいのかと 思っていました。 教えていただいたもの、試してみます。 ありがとうございました。