• ベストアンサー

松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?)

松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?) リンドンドン リドンド リンドン リン ドドーン」 という曲名を教えてください。 アルバムの中の曲でした。(かすかな記憶なので、歌詞は間違っているかも知れません。) かわいい曲だったので、もう一度聴きたくなりました。 よろしくお願いします。

noname#197392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

「エンドレス・サマー(1983年) 」のアルバムに入っている 『おしゃれ涙』だと思います。 「スウィート16 BOX/松本伊代」にも入っています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20234128.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 試聴しましたが、間違いありません。 歌詞の中にタイトルが入っていたのですね。(汗) 試聴サイトは、とても参考になりました。ありがとうございました。