• ベストアンサー

カップディスペンサーについて

紙コップのカップディスペンサーの製造メーカーを探しています。材質はプラスチックです。ご存じであれば紹介していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 こちらはラインからやってらっしゃるようですが。 お探しのメーカーさんと異なっていたらゴメンなさい。 自信なしです。 ↓

参考URL:
http://www.jpmma.or.jp/mguide2002/167.htm
freshvoice
質問者

お礼

有り難うございました。当会社に問い合わせしてみます。