• ベストアンサー

一夏の経験として…

17歳の高2の女です。 東京とか、千葉県でオススメのアルバイトってありますか?昼間にできてできるだけ自給が高い…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konyannko
回答No.2

東京とかの近くにも工場勤務ってありますよね? それは、結構時給が高いと思います。 時間も決まってると思うので、昼の時間を選べばいいのでは? でも、工場は接客とは違って、いろんな出会いがあるわけではないと思いますので、出会いとかも求めているなら、接客のほうがいいかも。 それと、仕事によりますが、単純作業もあると思うので、仕事と割り切ってやらないと続かないかも。 登録して派遣されるバイトなんかも時給がいいですよ。 派遣先は様々ですし、色々な仕事が経験できていいかも。 フード関係とか、販売の仕事も夏だけの短期で募集してると思います。 私の個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• winer
回答No.1

回答ではありませんが。 どのようなバイトしたいのか分からないので 答えれませんが、コンビニなどは以外と安いです。 女性なら、ファミレスやファーストフードなどの 接客がメインと行きたいですが、短期なら 難しいですね。 雑誌などで、短期を探すのがいいと思うよ。