• ベストアンサー

20代の女性に質問。

20代の女性に質問。 20代の女性って自動販売機でジュースを買わなさそうに 見えるんですけど買うことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

そんなに頻繁には買いませんね。 コーヒーは飲めないし、ジュースも甘すぎて駄目。 お茶は買うより自分で淹れた方が安上がりだし。 夏の暑い日とか、とても喉が渇いた!!という時にしか自販機では買いません。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりあまり買わないんですね。夏の暑い時期だけですかあ~ おっしゃるとおりお茶くらいだと自分で作ってボトルにして持ち歩けば安上がりですもね^-^

その他の回答 (4)

回答No.5

確かにあんまり買わないかも。 たまに買うとしたらお茶系のペットボトルくらい。 でも冬の朝晩なんかは自販機の明りとホットコーヒーが恋しくなる。 寒くなってきて「あったか~い」が並ぶとちょっと季節感じます。

回答No.4

意地でも買わない、高すぎるんだよ 120円でもかまわんから2リットルぐらい出せや

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり120円は高いですよねえ><100円くらいであればもっと気軽にかえますよね

回答No.3

あるある! 駅とか買い物したときとか! コーヒーショップに入るほどでもないなとか時間がないときに買います 特にスイカを使うようになって私はよく買うようになりました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます スイカ味のですかあ~それはまだみたことないけど飲んでみたいです^-^おいしそうですよね。炭酸のスイカ味とかあるといいなあ

• xxmihanaxx
回答No.2

会社にある自販機だけです。 あとどうしても!という夏の暑い日、駅のホームで買う事があります。 道端にあるのは使いません。 あ!夜にどうしてもコーラが飲みたくなってコンビニまで行くのが面倒な時は買います笑 普段道を歩いていてっていうのはないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社やホームでは買うことあるんですね。 あはは わかります^^コーラって時々むしょうに飲みたくなることありますよねえ^-^