• ベストアンサー

夏休みの遊びについて。

夏休みの遊びについて。 現在、大学4年生で来年から就職なので夏休みは今年が最後です・・・。 なので、夏休みっぽい事を思いっきり楽しみたいと考えています。 小中学生の夏休みみたいな感じの事をしたいのですが、 海、BBQ、虫捕り、釣り しか思い浮かびません。 何か夏休みっぽいことありますか?

• BEL-7
  • お礼率22% (41/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

もう就職先の内定はもらったのですか? 学生時代は大いに遊んだ方が社会人になっても役立つ事が多いです。 私なら、夏休み前半はバイトで稼いで後半は旅行に行きますね。 社会人になると長期休暇は中々取得出来なくなるので旅行に行けなくなるのです。 私の学生時代はナンパしたりして周囲に迷惑を掛けましたが、ナンパも思い出になります。 私の子供達は見聞を広める為に旅行に行かせました。8月のお盆頃は旅行代金が割高ですが、お盆過ぎるとかなり安くなります。 気の合った友達と旅行するのも良いですし、1人旅も思い出になります。 また、学生時代のバイトも社会勉強になりますから無駄にはならないと思います。

BEL-7
質問者

お礼

内定もらってます! 3年まで夜の仕事してて、金はたくさんあるのでバイトはするつもりないです。 ナンパも死ぬほどやったので女関係も飽きました。 旅行も国内外けっこう行ったので(一人旅含めて)しばらくいいです。 小学生の夏休みみたいな事をしたいんです!